※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ココロ・悩み

結婚して妊娠している間に浮気されたらみなさんどしますか?

結婚して妊娠している間に浮気されたらみなさんどしますか?

コメント

ママリ

まず親に相談します。
それで親がサポートしてくれる状況なら
サクッと離婚しますが

もし親がサポートできない状況なら
自分が働きに出たり
子供を保育園に預けれるまでは
とりあえず我慢して生活すると思います。
その間パートナーがしっかり反省してまともにやることが分かれば再構築も考えますが……
大体は同じことを繰り返す人が多いので
時期が来るまで我慢ですかね…

mini

一緒に生活できるなら再構築を望んで頑張ります🙂
私の性格的に多分汚いと思ってしまって存在自体を許せなくなるような気がします😭嫉妬とかより不潔に感じてしまって一緒に生活するのが無理になると思いますね。
仕事はあるので離婚して実家に帰って親のサポートを受けながら生活し、子供が少し大きくなったら自分たちだけで暮らします。

はじめてのママリ🔰

離婚します。たぶん一生許せないだろうし、顔を見るのも子どもと触れ合うのも無理になりそうです😭
子どもにも会えないようにしたいです!

deleted user

性行為のある浮気なら離婚します!

ひぃちゃん。

暫くは出て行ってもらい、離婚を視野に入れて別居します!

さくら

お父さんとしていい人なら一生ATMになりますかね。

choco

即離婚します

Saku

実際にされました。
離婚を視野に考えましたが娘が生まれるのに1ヶ月も切っていたのと本人反省してるんだかしてないんだか知りませんが遊びは控えると言い、もう少しで1年経ちます。
確かに遊びは控えてますがまだまだ考えが甘いので説教は必要です。
ですが、パパとしては娘溺愛なので次何かしたら娘に愛がないということだねと言って即離婚です。
未だに信じらませんしトラウマですが乗り越えるしかないなと思ってます。
離婚しなければ死ぬまで思い出しては苦しいですが、相手にもそれ相応の対価を払ってもらいます。笑
(ATM)

deleted user

されましたが
何もしませんでした
話し合いはしましたが
慰謝料などは一切請求しませんでした