※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
お出かけ

2月の上旬にディズニーにいきます☺✨子供の服装なのですが、すごく寒いこ…

2月の上旬にディズニーにいきます☺✨

子供の服装なのですが、すごく寒いこの時期に子供とディズニー行かれた方で
子供にコスプレさせた方いますか??
せっかくディズニーに行くのでコスプレで行きたいのですが、すごく寒いと思うので迷っています( ˊᵕˋ ;)💦
コスプレで行かれた方、どのようなコスプレですか?
防寒対策はどうされましたか?

コメント

🌈

2月下旬ですがダッフィーの着ぐるみ着せて行きます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

  • ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    ダッフィーの着ぐるみ可愛いですよね♡
    第一候補で考えてます( * ॑꒳ ॑* )

    ダッフィーの着ぐるみの中の防寒対策はどうされますか??

    • 1月20日
  • 🌈

    🌈

    首元が寒そうなので中にハイネック着せるくらいですかねー!あと手袋させるくらいかな😅
    11月にもダッフィーで行きましたがその時は天気良くて暑そうでした😂ダッフィーが裏起毛なのでそこまで厚着はさせないです!!

    • 1月20日
M。

12月のはじめらへんにコスプレさせて行きました!

ランドがサリーのきぐるみで
シーがダッフィーのきぐるみで行きました!

きぐるみの下はヒートテックとトレーナーと夏用の薄いズボン?履かせましたよ!
ベビーカー乗ってるときはそれにブランケットかけてました👌

  • ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    ダッフィーとサリー♡
    両方可愛いですね( * ॑꒳ ॑* )

    サリーのコスプレはどこで購入されたのですか??

    • 1月20日
  • M。

    M。

    ベビードールです!

    • 1月21日