※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

ミュゼで全身脱毛契約更新したら、新規980円のキャンペーンで12回で12000円の違いに疑問。

ミュゼに詳しい方

この前、契約更新をしました
全身脱毛に切り替えた方が得と言われ、ミュゼの商品買ってプラチナ会員みたいなのに入って、カードも作って色々して30万近くの支払いになりました。
しかし、正月企画で新規のお客さんは全身脱毛が980円で受けれて、12回受けたら12000くらいで私と同じものを受けれるってことですよね?
詐欺みたいな差じゃないですか?

タイミングが悪かったで許される金額じゃない

コメント

みく

私は脇で通ってて、全身やろうと思って聞いたら同じこと言われました(正月で半額といわれましたが)あまりにも差がありすぎて行きたくなくなりますよね(・・;)
もしかしたら、更新後に残ったぶんを返金して退会できるかもですよー!他のサロンでできましたので(^^ゞ

• ゆずゆず

ゆずゆず

馬鹿らしいので解約しようと思います

• 1月20日
み

ミュゼってそんな感じですよ(^-^;
私が契約した時はワキのみで2900円でした。
そのあとワキとVラインのセットで激安のキャンペーンなどたくさんありましたが、タイミングが悪かったと思うしかないです(>_<)

• み

ちなみに回数残ってれば返金してくれますよ!
    違う箇所を契約しましたが、行くのがめんどくさくなり、途中で解約しました◎

• 1月20日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

• 1月20日

脱毛の世界じゃ結構ありますよ!
なのでキャンペーンをよく見定めて通いました!
ミュゼは他のところに比べて店も綺麗で施術も丁寧だと思います!
ちなみにわたしは3つのお店を通いました!

• ゆずゆず

ゆずゆず

嫌ですね

• 1月20日
🍎

昔脱毛サロンで働いてました!
タイミングによって、同じ商品(コース)を別の方に別の料金でご案内してましたね、、
悩む方には同じ料金でコース回数増やしたりプレゼントで化粧品つけたりしていました。ずるいですよね、、
即決せず、決めたら他の人の料金は考えない!がいちばんだと思います!

• ゆずゆず

ゆずゆず

こわいですね
    騙すみたいで

• 1月20日
りりあん

全身脱毛980円は1回しか契約できないはずですよ!
しかも3回に分けて通わないといけないので面倒ではありますね…
全身30万なら医療脱毛された方がいいですね😰