※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那とケンカして,謝られてもなんだか本気を感じずイライラ😡伝えたいこ…

旦那とケンカして,謝られてもなんだか本気を感じずイライラ😡伝えたいことが伝わらなくてイライラ😡もう,相手を変えることはできないので自分でうまく消化するしかないと思うのですが,最近うまく消化できなくてひきずってしまいます。
皆さんの,夫婦喧嘩の仲直り方法や,気持ちの切り替え方法を教えてください🙏プチ仕返し方法とかあれば最高です。笑

コメント

みーやん

うちは喧嘩ほとんどしませんが、いらっとしたときは旦那の嫌いなおかず作りまくります笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

笑わせてくれてありがとうございます😆憂さ晴らしになりそうです😂💕私も早速明日,旦那の嫌いなセロリ買ってきて調理します😁笑

• 1月20日
  • みーやん

みーやん

ならセロリのお味噌汁、セロリの浅漬け、セロリの野菜炒めで決まりですね!笑

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

シャワー中、気づかないふりして給湯器切っちゃうとか?
😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

これまた面白くて布団の中で笑いこらえるの必死です😂😂採用します♥♥笑

• 1月20日
たん

トイレに入ってるのに電気を消す🤔
一緒に寝ていたら先に寝る🤔

気持ちの切り替え方は、自分のメンタルケア的な意味でも、ちょっと自分磨きにお金使います笑
ちょっと良さげなパックとか😚笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに,ちょっと贅沢するのもいいですね♥家計から♥笑

• 1月20日
y

わかります!とりあえずで謝ってるというか、心こもってなくてムカつきます!

そして育休中で外はウイルスが蔓延してて中々出れなくてコミュニケーション不足すぎて言いたいことをうまく伝えられなくなってきてる自分にイライラ🤣

私は感情を無にして真顔で対応します笑 無 ほど怖いものはないかと笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

産後って頭まわらないですよね。笑
    私はもう産後とは言えませんが……
    無で対応!確かに感情的になって泣いたり怒鳴ったりしてしまうので,今度は無表情試してみます。

• 1月21日