※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
産婦人科・小児科

十和田市のしんクリニックと藤井産婦人科で悩んでいます。しんは待ち時間が長く高いけど、ごはんが美味しい。藤井は待ち時間が短く、安いと口コミで知りました。

十和田市のしんクリニックと藤井産婦人科どちらにしようか悩んでます。
二人目しんで産みましたが、やはり待ち時間長いし高いし、でもごはん美味しい。
藤井産婦人科は待ち時間もそんなに待たないし、しんより安いと口コミで知りました。

コメント

あお

1人目しんで
2人目藤井で産みます☺️

私もかなり迷いましたが
上の子がいるのではやく終わりたいし
費用も安い方がよくて藤井にしました!

よく先生が冷たいと聞きますが
実際はそう思わなかったし
2人目だからかちゃちゃっと診察も
終わりラッキーって感じです🤩

しんはかなり丁寧ですが
藤井はあっさりパパっと終わります。

待ち時間もほぼありません😆

費用も断然藤井が安いです🙄

いくちゃん

私がしんで、妹が藤井で出産しました。
しんは、赤ちゃんの着替えやお産セット、おむつなどを用意してくれますが、藤井は全部自分で用意しなくてはいけません。
食事も、しんに比べれば質素ですが、悪い感じはしなかったです。
面会については、藤井の方が、緩いですね。付き添いもできてました。
全部自分で準備してもいいと言うのなら、藤井でもいいと思います!
安いのも、その分もあるのかな??とか思います( ´ ▽ ` )
綺麗で、美味しい食事、入院時の持ち物が少なくていいのは、しんだと思いました( ´ ▽ ` )