※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

子どもの顔に絵本で傷をつけてしまいました。病院に行くべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

先程子どもの顔面に絵本を落としてしまいました
鼻のてっぺんに絵本で切ってしまったと思われる 擦り傷ができてしまいました
幸いにも目は大丈夫だったようで顔を見るし物も追いかけます
当たった瞬間は泣いていましたが、今は落ち着き眠っています
ですが、いつか呼吸が止まるんじゃないか、鼻の骨を骨折していないか、今は見えるけど朝になったら目が見えなくなったらどうしようと不安です
最低な母親です
不注意で子どもの顔に傷をつけてしまいました
誹謗中傷でも構いません
病院にいった方が良いでしょうか?
なにかアドバイスお願いします

コメント

二児の母

赤ちゃんの骨は柔らかくて柔軟性があるので大丈夫ですよ!
1人目だと心配になりますよね汗

私はこの前、玄関の段差から息子が寝返りを打って落ちてしまい頭を打ち、たんこぶができてしまったので、病院に行きました!
でも、全然大丈夫でした☺️

大丈夫!と分かっていても心配して気になるようなら病院の先生の大丈夫ですよ。の言葉をもらいに行きましょ☺️

  • たま

    たま

    ありがとうございます
    息子さんが大丈夫で本当良かったです
    うちの子どもも大丈夫だったら良いんですが…
    明日も心配だったら病院に行ってみようと思います

    • 1月20日
  • 二児の母

    二児の母

    はい、ずっと心配してても気づかれしちゃうので病院行って安心しましょう☺️

    • 1月20日
Hina mama💕

特に変わりがなければ大丈夫かと思います😊
うちの旦那は2ヶ月くらいの頃にスマホで音楽聴かせてたら顔面にスマホ落として、娘大泣きで、しばらく赤い跡は残っちゃってましたがなんともなかったです😂
頭上で聞かせてたことめっちゃ後悔して反省してましたが🤣💦