※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

赤ちゃんなのにヒゲがある子供はいますか?私の子供は生まれた時から髪の毛や眉毛、ヒゲ、指毛が濃いです。同じような子供はいますか?

赤ちゃんなのにヒゲがある子いますか?
うちの子は生まれた時から髪の毛がフッサフサで、眉毛も剛毛、ヒゲもあります。鼻毛もあります。
指毛も第2関節、第1関節まであります😭

私が全身剛毛なので似たんだなーと思います💦ハゲとは無縁ですが、結構生きづらいです😭私は全身脱毛しました。

同じような子いますか?

コメント

ゆか

ヒゲあります😭
うちも産まれたときから髪がふさふさです。しかも色白なのでヒゲが目立つ…さらに女の子なので可哀想に思ってます💦
夫が首から上の毛が多くて、似たのかな~って思ってます😅できる年齢になったら脱毛させてあげようかと😢

• ひな

ひな

うちの子も色白です。出来たら脱毛させてあげたいですよね💦

• 1月20日
ママリン

うちの子供たちもなかなか毛深いです(特に長男)💦髪の毛はもちろん生まれたときからふさふさで、腕毛や背毛も結構あります。私も旦那も毛が濃いので仕方ないですが、まだ男の子でよかったなぁと思ってます...

• ひな

ひな

まだ男の子だから良いですよね!わたしは小さい頃から本当にコンプレックスでケアが大変でした。

• 1月20日
  • ママリン

ママリン

わかります!わたしもコンプレックスでした...大人になって脱毛しました。本人が気にするようであれば大きくなってから脱毛資金は出してあげようかなと思います😅

• 1月20日
  • ひな

ひな

私も本人が気にしだしたら資金出してあげようと思っています!うちは旦那が薄くてサラサラの毛なのでそっちに似たら良かったのに本当に申し訳ない😂

• 1月20日