※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

野田市での陣痛タクシーについて情報をお願いします。

千葉県野田市にお住まいの方いらっしゃいますか?
陣痛タクシーを登録したいと思いましたが、野田市は無さそうです。タクシーも捕まりにくいイメージがあり、夫も4、5時間しか家にいる時間がないため出産時の移動が不安です。なにかここのタクシー会社登録したよなどありましたら教えていただきたいですm(._.)m

コメント

松戸市なので、参考にならないかと思いますが、合同タクシー使ったときはおばちゃん運転手だったのですが、すごく気を使ってくれました!
やはり、松戸市も陣痛タクシー無くて、幸い明け方だったので助かりましたが、ないと不便ですよね

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    合同タクシーとは、なにか特殊なタクシーなのでしょうか?
    女性がいるってかんじですか?
    調べてみたら野田市ももしかしたら利用出来そうでした。もう少し調べてみます!

• 1月20日

退会ユーザー

普通のタクシーです!
    女性の運転手さんもいます!
    人によっては、妊娠中も気遣ってくれて助かりました!

• 1月21日
Ayataka

朝日タクシー、確認してみてください。確か利用できたと思います。