※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomin☆
家族・旦那

旦那の愚痴です。仕事から帰った瞬間から旦那にイライラ。コタツに入っ…

旦那の愚痴です。

仕事から帰った瞬間から旦那にイライラ。
コタツに入ってスマホでゲーム。
日中、子供達の面倒みてもらってるから
まず、しょうがないと諦める。
私がご飯食べてる最中
コタツの中が暑かったのか
こたつ布団をテーブルの上に上げる。
私、ご飯の最中ですけど?
ホコリ入ると思いませんか?
その後もずーっとゲーム。
もう20時ですけどお風呂は?
私がお風呂に入れと言わないと
入らないの?お前は子供か?
結局、食休みもしないまま
私がお風呂に入る。雪国なのでお風呂場激寒っ。
お腹張るし、気持ち悪いし、最悪。
相手の事を思いやる気持ちがない人で
本当にガッカリだし呆れる。
そんなヤツを選んでしまった自分にもガッカリ。
旦那をよく知っている先輩が
私が苦労するのが目に見える。
本当にクソヤローでしょ?って。
本当にクソヤローです。

もう、旦那の愚痴しかない。
毎日楽しくない。
3人目産まれたらどうなるのか今から心配。

コメント

あーち

めっちゃ分かります(ーー;
クソヤローですよね。
私は1人妊娠中で生産期入ったのに平気で重たいもの持たせるわ自分はゲームばっかりで動かないわ、なんなら散らかす事しかしない(ーー; 掃除を増やしてくれる…
思いやる気持ちのない人って本当にどうしたらいいんでしょうね( ´△`)

  • hitomin☆

    hitomin☆

    もうどうにもならない気がします😅
    2人目生まれても、何も変わらず
    9割子育ては私が。その他、家事や仕事をして疲れているのに人を使う。
    自分で取りに行けと言うと疲れてると言います。仕事は違っても疲れてるのは同じだからと何度言ったことか😥
    本当に今後が不安でなりません😢

    • 1月21日
あき

うちも暇さえあればゲームかYouTube😤携帯触ってないと落ち着かないのかトイレやお風呂にも持ってきます、そしてなかなか出てこない☹️もぅ独身じゃないんだからっていつも思います😱
26週でお子さんと一緒にお風呂、しかも食後すぐは嫌ですよね💦たまにはのんびりとつかりたいですよね♨️

  • hitomin☆

    hitomin☆

    ほんとですよね❗
    もう結婚して7年になるのに、同居してるのもあってか、独身気分が抜けないのかもしれません😑

    お腹が臨月並に出ていて、さらに逆流性食道炎で食後辛いのに、子供2人お風呂に入れるのは本当に辛いです😢
    のんびりお風呂に入れる日はいつ来るんだろ〜って感じです😅

    • 1月21日