※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu〜mama
その他の疑問

子供の顔の乾燥がひどいんですが皆さん何使ってますか?ヒルドイドは毎日…

子供の顔の乾燥がひどいんですが皆さん何使ってますか?
ヒルドイドは毎日使ってますがイマイチでこれきくよとかありましたら教えて下さい!

コメント

うちの娘には、ビオレのうるおいミルクが肌に合ってるみたいで たっぷり塗ってあげるとスベスベになります!
合う合わないがあるので、いくつか試してみるのがいいと思います🤗
娘の肌に合わなかったものは 私がお風呂上がりに体の保湿に使ってます😂

• yu〜mama

yu〜mama

ビオレですか??一回試してみます!ありがとうございます!

• 1月20日
おにぎりまん

うちの子はこのマツキヨの保湿クリームで綺麗になりました!

• yu〜mama

yu〜mama

ありがとうございます!
    マツキヨから出てるんですか?!
    一度試してます!

• 1月20日
いず

ヒルドイドとプロペト処方されましたがプロペトの方が良いです🙆‍♀️

• yu〜mama

yu〜mama

プロペト色んな種類があるんですがどの種類お使いですか?

• 1月20日
  • いず

いず

これです!

• 1月20日
  • いず

いず

皮膚科の看護師さんにヒルドイドは顔にはあまり塗らない方が良いと言われたのでプロペトばっかり塗ってます!
    でも薬剤師さんにはそんなこと言われなかったので何とも言えませんが💦

• 1月20日