※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
子育て・グッズ

おしりふきで、水分量が多くて厚手のものがおすすめです。清浄綿が使いやすいけど個装が面倒。清浄綿に近いものを探しています。

おすすめのおしりふき教えてください!

とにかく水分量が多くて、なるべく厚手のものがいいです❁︎

今は清浄綿が一番簡単に拭き取れるので使ってますが、やっぱり毎回個装を開けるのが面倒で💦

清浄綿に近いくらい水分量があるおしりふきがあればな…と思います🤔

※パンパース、グーン、トイザらスで売ってるスヌーピーのやつは試し済みです!

コメント

にぼし

退院後からずっとムーニーしか使ったことないです。肌トラブルもほとんどないので困ったことはありません。

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    ムーニーですね!オムツはムーニーなのでおしりふきも試してみます☺️

    • 1月20日
お肉が好き

ムーニーの厚手タイプがオススメです!!😊

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    厚手ありがたいです✨試してみます!

    • 1月20日
ちゃ

ムーニーのこすらずつるんがおススメです⭐️

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    ムーニー人気ですね☺️使ってみます!

    • 1月20日
もなか

赤ちゃん本舗のおしりふき厚手タイプおススメです😊

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    それ気になってました!今度赤ちゃん本舗行った時見てみます✨

    • 1月20日
ままり

うちも基本はムーニーですが、たまにパンパースの肌一のおしりふきを使うと、高いだけあって厚手で水分多いなと思います💡

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    パンパースは確かに厚手でした!ムーニー試してみます✨

    • 1月20日
みかん

ピジョンおしりナップ
ずっとこれです!水分量が多いし、厚手でうんちも綺麗に拭き取れます(^ ^)

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    水分量多くて厚手は使ってみたいです!たまに取り出しにくいって聞くんですが、そんなことないですか☺️?

    • 1月20日
  • みかん

    みかん

    一枚出すとつながって出てくる率が高いですが、全く気になりません( ^∀^)

    • 1月20日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    そうなんですね✨ありがとうございます😊試してみます!

    • 1月20日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

コストコのおしりふき1択です!

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    緑っぽい蓋がついてるやつですか☺️?近くにコストコが無いので、ネットで探してみます!

    • 1月20日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    そうです!めっちゃ水分あるんで下の方たぷたぷなので普段は蓋下にして置いといた方がいいです(笑)

    • 1月21日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    そんなに水分多いんですね😂ありがたいです!買ってみます♡!

    • 1月21日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ただめちゃくちゃその分重いので持ち運ぶのは荷物がめちゃくちゃ重くなります(笑)でも本当おすすめなので是非♪

    • 1月21日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    確かに見た目も大きそうだな〜と思いました!けどとっても良さそうですね✨蓋もついてるの嬉しいです😆

    • 1月21日
まー

おしりナップが厚手でコスパも良くておススメです!
一度使うとやめられません😁

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    おしりナップですね!やめられないとは、、試してみます😆🌟

    • 1月20日
h1r065

ムーニーの80枚入りのが主ですがコストコの紫の大判のもいいです。

一枚でしっかりふきとれるから。

その二つですね。

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    ムーニーとコストコ人気ですね!一枚で拭き取れるのは魅力的です!試してみます☺️

    • 1月20日
おかん

アカチャンホンポのやつが良かったので、毎回ネットで箱買いしてます😂💦

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    赤ちゃん本舗の商品、ネットでも買えるんですね!気になってたので試してみます☺️✨

    • 1月20日
deleted user

コストコのカークランド
レックのでこぼこプラス
おススメです♪

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    でこぼこプラスって初めて聞きました!探してみます☺️✨

    • 1月20日
🐻💙

アカチャンホンポのおしりふき使ってます!
水分量は十分です!!🤗

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    水分量多いのありがたいです✨早速近々赤ちゃん本舗行ってみます!

    • 1月20日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

蓋めちゃくちゃ便利です(^-^)キッチンの掃除にも使ってます(笑)

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    確かに水分多くて厚手なら掃除にも使えそうですね😳✨

    • 1月22日