※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん
お出かけ

来月、私たち家族と、実家の父母とでディズニーシーとランドに行きます…

来月、私たち家族と、実家の父母とでディズニーシーとランドに行きます。明日からレストランなどの予約をしなくてはいけないのですが、子どもを連れて行くのが初めてなのでどこがいいだろうか…と迷ってしまいます💦
ちなみに旅費は個々で出すので、向こうでのご飯くらいは出してあげるよと言われたので、甘えてしまおうかなと思っています😅

シーでは、夕食だけなので、マゼランズ、リストランテ ディ カナレットを候補に入れています。

ランドでは昼をレストラン北齋、夜をクリスタルパレスが今のところ候補です。

この他にオススメだよっていうところはありますか??
ちなみに、息子は食べたことないものもありますが、結構大食いでなんでも食べます😅

詳しい方、または同じくらいの時に子どもを連れて行ったことある方、教えてください!お願いします✨

コメント

🐭

ショーレストランというよりは、お食事を楽しみたいという感じですか??
マゼランズはちょっと、大人の雰囲気のレストランなので、グズったりしたときに、私ならいたたまれなくなります😰
リストランテ〜の方がお子様連れでも気兼ねなく食べやすいかと!

• ちびたん

ちびたん

ショーレストランは、とりあえずお昼にダッフィーの所へ行ってみようかと思っているので、夕飯なくてもいいのかなという感じです✨

そうなのですね!教えていただいてありがとうございます☺️自分たちだけで行く時はレストランの名前とか気にしたことなかったので、どんなとこだったかなと思ってしまいます💦💦

• 1月20日
  • 🐭

🐭

そうなのですね♡😊

たしかに、子供が産まれてからディズニーの楽しみ方が、ガラっと変わりました🤔♡
    レストラン北斎、私大好きです♡
    おうどんにして、取り分けてあげたりしてます♡

ホテルのレストランも、結構利用してます😊

• 1月20日
  • ちびたん

ちびたん

やっぱりそうなりますよね!乗れるものも限られるので、パレードとかショーを全般に考えるようになりました☺️

北齋やっぱりいいですよね✨メニュー見ていて、ここは子どもに絶対いいなと思いました💕

ホテルは朝考えてます😊明日から予約が取れるかドキドキです😂💦💦

• 1月20日
  • 🐭

🐭

北斎、雰囲気も大好きです♡

予約サイト、かなり繋がりにくくなるので頑張ってくださいね😫💦💦
    楽しいご旅行になりますように😊♡

• 1月20日
  • ちびたん

ちびたん

やっぱりそうですか!頑張りますー😭💦💦
    ありがとうございます☺️✨

• 1月20日

マゼランズよりはカナレットのほうがいいと思います。それか、ミラコスタになりますけど、ファンタズミック!の時間に合わせてミラコ内のレストランのPSをとって、専用テラスからショーを鑑賞するのもありかなと。

ランドは食事代を出してもらえるならショーレストランがいいです(笑)PSを取るのは難しいですが😂

• ちびたん

ちびたん

ありがとうございます!無事カナレット予約できました✨早い時間でしたけど😂
    そういうのもあるんですね✨次は是非そこがいいです(๑›ω‹๑)੭

そうなんですね✨ランドのショーレストランはどういうところがありますか??

• 1月21日

退会ユーザー

ランドはポリネシアンレストランとダイヤモンドホースシューで昼夜それぞれショーがあって全部で4種類のショーがあります!

• 1月21日
  • ちびたん

ちびたん

そうなんですね✨✨ホースシューの方は確か、ウッディとか出てくる方ですよね☺️そっちは見たことあるんですけど、もう1つのポリネシアンはないので、検討してみます🥺✨
    丁寧に教えていただいて、ありがとうございます☺️

• 1月21日