※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
子育て・グッズ

山梨県のベビースイミングの金額や通う場所について教えてください。

以前ベビースイミングについて質問させていただきましたが山梨県でベビースイミングに通ってるママさん
金額はどのような感じでしょうか?どこに通おうかも迷ってます😭

コメント

ぎっち

櫛形のブルーアースに通っています^ ^
ここはすごく良心的で、年会費などはなく、1回の参加費が500円の月2回です🙌🏻年会費の支払いがあるような会員制ではないので、お休みがしやすいです‼︎(子どもやママの体調の変化など)
ただ、たくさん通いたいとなると、月に2回なので物足りなさは感じるかもしれません😅

• noname

noname

ありがとうございます😌
    月2回だけなんですね😭!
    でも料金がとても魅力的です~😊
    子供とママで500円ですよね??

• 1月21日
  • ぎっち

ぎっち

そうなんです😅
    月2なので、お休みしちゃうと少し寂しいですが💦でも気軽に行きやすいし休みやすいので、気持ち的に楽な気がします🙌🏻
    子どもとママとで100円です👍🏻
    1回無料で体験ができて、入会してからの初回だけは光熱費も含まれて1000円になります😌

• 1月21日
  • ぎっち

ぎっち

ごめんなさい💦
    100円と書いてありますが、500円の間違いです😥

• 1月30日