※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行くんですがグッズ買うのが楽しみすぎてコ…

アンパンマンミュージアムに行くんですが
グッズ買うのが楽しみすぎて
コレ買うと良いよー!みたいなグッズありませんか☺️❓

その他に4月から幼稚園なので幼稚園で使えそうな物で
買っとくと良いものもありますか❓

結構ミュージアムまで遠いので
2歳になったら行きたいねと話していたんですが
私の体調や家族の都合で行けず
4月には2人目も生まれるので今回行ったら
まと当分は行けそうにないので
ちょっと気持ちがはりきっちゃってます😅💦

コメント

どんぐりママ

なんでもいい値段しますよ😂余裕があればたくさん買ってあげていいと思いますが💦うちは全然買いませんでした😅レストランでの食事やアンパンマンパン工場のパンなど食事だけでもいいお金使っちゃいます😂💦
幼稚園で使えそうなものもたくさんあるのでお子さんと決めてはどうでしょう😊

• けい

けい

コメントありがとうございます😊
    結構色々お高めって一歳半くらいの時に聞いていたので
    半年くらいヘソクリしていたんですが、延期延期で結局1年貯めれたので
    こりゃ色々買うぞ!ってスイッチ入っちゃってます😂
    子どもにも聞きながらお買い物したいんですが
    それ以外にも押さえとくと良いものあったら知りたいなぁと思っていました✨

• 1月20日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

たくさん予算があるんですね😊✨しかしもうボチボチアンパンマン卒業じゃないですか?💦幼稚園でも最初はいいですが、年中、年長でアンパンマンだと可哀想なので
    二番目の子が次、年少の歳ですがアンパンマンは持たせません💦
    ちなみにうちの子が買ったことあるのはアンパンマンのエプロンやお土産用のお菓子です!エプロンはお手伝い大好きなので✨お菓子はたくさん種類があってお土産悩みますし、自宅用にもいいと思います✨✨

• 1月20日
  • けい

けい

たしかに年中さんくらいになるとアンパンマンも卒業でしょうか😅
    年少さんの前のクラスから入るので今年1年使えたラッキーって気持ちでいようと思います✨
    お菓子も種類があるんですね!最近もらってばっかりだったのでお返し用に選んできます
    色々教えてくださりありがとうございます😊

• 1月20日
うさマル

私は自分用にアンパンマンミュージアムでしか売ってないエコバッグとボールペン買いました。あと、写真館でアンパンマンの小さいフィギュアに子どもの写真を顔にしてくれるストラップを作りました😊

• けい

けい

エコバッグ素敵ですね、探してみます💕
    ストラップを作れたりもするんですね!
    お時間結構かかりましたか?

• 1月20日
  • うさマル

うさマル

エコバッグはたしか本屋さんにあった気がします❗写真は15分くらいで出来たはずです😊

• 1月21日
  • けい

けい

本屋さんや写真屋さんも行ってみます❗️
    お返事ありがとうございます😊

• 1月21日
☆krn☆

上の方がおっしゃる通り何でもいい値段するので我が家は保育園の同じクラスの子たちに配るお煎餅と、うどん屋さんでうどんを食べると器を持って帰ることができるのでグッズを買うより記念になるかなと思ってそっちにお金を使いました!
あとはスタッフさんが写真を撮ってくれるスペースがあるのですが、それを写真屋さんで買ったぐらいですね😊

• けい

けい

わたしもお土産にお菓子買おうと思います
    最近どこにも行けなくてもらってばかりだったので😅
    おうどんHPで見ました!TDLみたいに持ち帰る器に食べる物が入ってくる感じでしょうか?

• 1月20日
  • ☆krn☆

☆krn☆

喜んでもらえると思います!

そうですよ😊
    割れ物なので気を使います笑

• 1月20日
  • けい

けい

どんぶりなので、かさばりますしね😂
    お昼はまだ未定なので、夫と相談してみます
    詳しくありがとうございます😊

• 1月20日
♡5希mama♡

土曜日行ってきました💓
もうミュージアム限定って見るとなんでも欲しくなって迷って大変でした笑

ちなみに家族写真とうどん(器もらえるやつ)とポップコーン(首から下げる大きい容器)と風船とパンを子どもに買いました😍
2人分ずつだったので結構かかりました💦笑
あとお土産にトランクケースに人形焼はいったやつとパンとパンのキーホルダーを甥っ子姪っ子に買いました💓
ポップコーンの焼き芋めっちゃおいしかったです!!
また食べたいです😭笑

• けい

けい

この間もコメントありがとうございます😊
    土曜日行ってきたんですね!
    うちも家族写真良いなぁって思っています!
    行くの楽しみですー
    そしてうどんも人気ですね!お昼どきに間に合えば行きたいところです🤔

ポップコーンに焼き芋なんてあるんですか⁉️すごく気になります🤣

• 1月22日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

すっごい可愛くて楽しかったです💓
    チケット渡してはいったらすぐにスタッフの方に無料で撮ってもらえてそれは小さいシールで大きいのは1260円?だったかで意外に安かったので思い出に買いました😊
    娘はそのどんぶりにラーメンとかうどん作ると完食してくれます💓笑
    陶器で思いですが😂
    外で食べるので寒かったです🍃

近くで買えるなら常連になりそうなくらい好みの味でした😎
    仙台までなかなか行けないのでしばらく食べれないのが残念です😭

• 1月22日