※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

いちご狩りに行きたいと思ってますが伊豆方面でオススメありますか?1歳1…

こんばんは!
いちご狩りに行きたいと思ってますが
伊豆方面でオススメありますか?
1歳10ヶ月の子を連れていきます!

伊豆いちごファクトリーも気になってます!

いちご狩りのオススメ教えてください✨

コメント

昨日、伊豆の国市にある江間いちご狩りセンターに行ってきました!

今の時期だと大人は30分1600円(HPの割引クーポン見せると1人100円引き)で、子どもは3歳未満は無料です!

立った状態で狩れる場所と、しゃがんで狩る場所がありますが、選べません!係の人が案内してくれる後ろを自家用車でついて行く感じです!!

いちごはとっても甘かったですよ♡♡
まだまだ美味しそうないちごがたっぷりでしたが、お腹がいっぱいで断念しました。笑

• まま

まま

ありがとうございます✨
    色々調べてみたら、値段はどこも似た感じですね!
    私も旦那も、いちご狩りした事ないので行ってみたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 1月21日
トモ♪

いちご狩りだと江間が有名だと思います✨
いちごファクトリーは、行ったことが無いので情報なくてすみません🙇‍♀️💦

• まま

まま

ありがとうございます✨
    皆さん、江間がオススメのようですね(´∀`)

• 1月21日
ハピママ

イチゴ狩りをやめてイチゴファクトリーで!イチゴを。なんて思ってたらとんでもない出費になります💦
インスタ映え商品、観光客値段になってますね。
イチゴ1パックとかガッツリ食べたいならイチゴ狩りにいった方がいいですね!でもイチゴ狩り今江間は1600えん。スーパーいったら安いとき四パック買えます💨まぁ3パックは買えますね!質にもよりますが。
あとは20分くらい離れた所に最近できためんたいパーク、ちょっとだけ子供が遊べる所あります。(無料)そのとなりにゲートウェイ函南、山本食品ワサビのお店3つ歩いて一分2分なので行きやすいです。

• まま

まま

ありがとうございます✨
    いちご狩りと、スーパーのいちご1パックの値段、気にしたらキリがないですね💦
    めんたいパークも気になってました!!
    子供が遊べるスペースがあるのいいですね✨
    情報色々ありがとうございます✨

• 1月21日
manma

伊豆の国市民です😁
いちご狩りはやはり江間いちご狩りセンターが多いですね!
近くにパノラマパークがあってゴンドラ乗れたり、狩野川リバーサイドパークというアスレチックとかある公園ありますよー😊
車で行くなら10分圏内なのでついでに行っても良いかも✨

• まま

まま

ありがとうございます✨
    ゴンドラいいですね😍!!
    色々情報ありがとうございます😊🙏🏻

• 1月21日
ラプンツェル

私も去年江間に行きました✨
清水に住んでいて、一昨年は久能のイチゴ狩りに行きましたが、江間の方が甘くて美味しかったです✨立って食べれるので腰も痛くないし、子供目線だとイチゴのトンネルに見えますよ✨

イチゴファクトリーは先々週行きました✨他の方も仰ってるように、インスタ映えなお店です(笑)
でも、可愛いお菓子、スイーツもたくさんあるし見るだけでテンション上がります✨アイスも可愛くて美味しかったです😆

• まま

まま

ありがとうございます✨
    皆さんのオススメは江間なのんで、近々行こうと思います(´∀`)!!
    いちごファクトリー調べたら
    色々可愛い物がたくさんでした❤

• 1月21日