※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊活

生理が不規則で体調が気になる。妊娠検査薬は陰性。早すぎたか、思い込みか不安。要相談。

ただホルモンのバランスが崩れてるだけですかね?

11月に入り、やっと断乳し産後初めての生理が
12/~6まで来ましたがその後すぐに
12/21~27までまた生理が来ました。

1/4?5?に仲良しをして、今もまだ生理は来てません。
ですが1週間ぐらい前から
腰の痛み、下腹部痛がありここ数日は風邪っぽく
だるさもありました。
体温も朝計ってみると36.8~37.1をいったりきたり。

もしかして?と思って本日、妊娠検査薬をしましたが
陰性。少し検査するのには早かったのでしょうか?
それともただの思い込み??何でしょうか・・・

コメント

Rie

1/5が排卵予定日だとしたら
今日が生理予定日ぐらいに
なると思うので、まだ
可能性はあるかと思いますが
生理不順なら微妙ですね😓

  • た

    もともと妊娠する前は不順ではなかったのですが、断乳して産後初めての生理が先月来たのでなんとも言えないですかね?💦💦

    • 1月20日
  • Rie

    Rie


    妊娠前不順じゃなくても
    産後は変わるらしいですよ!

    再開したばかりなら
    尚更だと思います😢✨

    • 1月20日
  • た

    産後はやはり体質とか変わるって言いますもんね(இдஇ; )💦
    また1週間くらい経っても生理が来なかったら再度検査薬してみます💦

    • 1月20日
  • Rie

    Rie


    私も2人目妊活していて
    生理来てないので
    お互い妊娠してると
    良いですね😁💕

    • 1月20日
  • た

    そうなのですね💗
    生理が来てないとドキドキしますよね💦
    お互い妊娠してますように💗
    お返事ありがとうございました✨✨

    • 1月20日