※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくら
産婦人科・小児科

山梨県南巨摩郡周辺で小児の診察可能な皮膚科を探しています。南アルプス市まで車で行ける範囲で、混み具合や先生の様子も教えて欲しいです。

山梨県南巨摩郡周辺で小児の診察可能な皮膚科を探しています。
南アルプス市辺りまでなら車で行けるので、ご存知の方教えてください(*^^*)
混み具合や先生の様子も教えてもらえると嬉しいです♪

コメント

mama

私は甲斐市にある矢ヶ崎皮フ科へ連れて行ってます😊
女の先生で雰囲気もいい感じです!小さいですがキッズスペースもあり小さなお庭にも出れます😊
ネットで予約も出来ますが、たしかネット予約は午前中のうちにして下さい。みたいな感じだったと思います✨

• さくらさくら

さくらさくら

詳しく教えていただきありがとうございます!
    参考になりました(*^^*)

• 1月21日
  • mama

mama

グッドアンサーありがとうございます😊❤️
    皮膚科は特に混むから小さい子連れだと大変ですよね😩

• 1月21日

私は南アルプス市にあるあんどう皮フ科クリニックに行ってます!
キッズスペースもあり女の先生で優しい方だと思います*(^o^)/*!
ただ予約が出来なくていつも混んでて小さい子から高齢者まで幅広い年齢の方がいます!
私が行く時はいつも一時間は待ちますが
よく見てくれるので言って損は無いと思います!

• さくらさくら

さくらさくら

キッズスペースあると安心ですね😃
    ありがとうございました🎵

• 1月21日
リラックマ

私は、南アルプスの小川皮膚科に行ってます。
おじいちゃん先生ですが、新聞で紹介された事があるくらい有名な先生みたいでちょっとキツイ言い方に聞こえる時もあれば子供には優しいです。
予約とかは出来ないけど、午前中の11時くらいだと空いてたりします。

• さくらさくら

さくらさくら

小川皮膚科気になっていたので教えていただけて助かりました❗ありがとうございました😃

• 1月21日
犬の美容師

あんどう皮膚科に行ってます✨
とてもいい先生で、急にできた子供のアザをよくよく診てくれました✨
レーザー治療になったため、レーザーは甲斐市の矢ヶ崎皮膚科がに行ってます🎵
矢ヶ崎先生もいい先生です✨

あんどう先生の前に行ってた皮膚科はアザをちゃんと見てくれず、母班と言われて誤診されました😵💦

• さくらさくら

さくらさくら

あんどう皮膚科人気ですね☺
    参考になりました!回答ありがとうございました🎵

• 1月21日
ゆっこまま

うちもあんどう皮膚科に通っています!比較的綺麗な病院で,子どもを安心して連れて行くことができます。
予約が多いですが,1時間かかると言われていても30分も経たずに診てもらえることが多いです!
スタップの方もとても優しいので子どもも怖がらずに診てもらっています。
確かオムツ替えの台もあったような気が…ここは不確かでごめんなさい🙇‍♂️

• さくらさくら

さくらさくら

待ち時間少ないときもあるんですね!
    ありがとうございます✨参考にさせていただきます😃

• 1月21日