※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子供の洗濯洗剤について教えてください。9ヶ月から大人用洗剤は早いですか?赤ちゃん用が切れたので、いつから大丈夫でしょうか。

子供の洗濯洗剤について教えてください✨

お子さんの肌にもよると思うんですが…
何歳頃から大人と同じ洗剤でお洋服洗いましたか?

うちの子は特別乾燥肌ではないんですが、まだ9ヶ月からは早いですかね?😅

ちょうど赤ちゃん用の洗濯洗剤が切れたのでいつからから大丈夫なのかなと思いまして、教えてください😊

コメント

Juriet.

1ヶ月過ぎてからずっと大人と同じで洗濯してます!

  • まー

    まー

    そうなんですか?😱
    今まで赤ちゃん用使ってました💦(笑)うちも同じ洗剤に変えます✨
    ありがとうございました😊

    • 1月20日
りんちゃんママ

新生児期だけでしたよ〜😂

  • まー

    まー

    そうなんですね!!!(笑)
    大丈夫なの知らなかったです😅
    明日から同じ洗剤使おうと思います✨柔軟剤も使用してますか?

    • 1月20日
deleted user

うちは生後1ヶ月過ぎてからもういいか!と思って大人のと一緒に洗ってます😊

  • まー

    まー

    ずっと別で洗ってました😅
    明日から一緒ので洗おうと思います✨ありがとうございました😊
    柔軟剤はどうですか?

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    柔軟剤も同じの使ってます!
    もともとランドリン使ってたんですがランドリンは赤ちゃんにも優しいって書いてありました😊

    • 1月20日
  • まー

    まー

    ランドリン見てみます😊
    ありがとうございました✨

    • 1月20日