※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

産後1ヶ月以上経ち、体調が悪い日が増えています。貧血がひどく、寝不足も加わり、娘のお世話もあり大変です。産後の体調について皆さんはどうですか?

産後1ヶ月以上経ちましたが
体調が優れない日が増えました…。

元々体調崩しやすい体質なんですが
最近すぐに気持ち悪くなってしまいます😞💦
娘のお世話もあるのに
体調悪い日の方が多くて嫌になる。。。

貧血も酷くて、そこにプラスして寝不足が
いけないんだろうなぁ…。


みなさん産後体調どうですか?

コメント

す

比較的夜にまとまって寝る娘を育ててますが、2ヶ月半くらいまでほ眠れていようがいまいがバテバテでした😵
もうすぐ3ヶ月で少しマシになってますが、鉄剤飲み忘れると最低限のお世話+寝ながらでもできる遊びみたいな感じになってしまいます💦
お母さんの体の回復は本当に重要だと思いますので、可能な限りご家族にストレートに協力頼んだ方がいいですよ‼️

  • いちごみるく

    いちごみるく

    旦那は娘が泣いてるとすぐ抱っこしてくれたりオムツかえてくれたり、今日も夕飯作ってくれたり…💦実母も近くに住んでるのですごく助けてくれます💦💦
    鉄剤も副作用きつくて飲めてなくて😭

    • 1月20日