※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

お腹がキューッとなる感じがして数秒でなおりますが、痛みはなく固くもないです。これは張りの一種でしょうか?火曜日の検診で聞いてみようと思います。同じような方はいますか?

今までお腹が張るということがなくここ最近お腹の中がキューッとなる感じがして数秒でなおるのですが皆んながいう痛みもなくカチカチとまではお腹固くはないと思うのですがこれも張りの一種なのかな?火曜日検診だから聞いてみようとおもいますが同じような方っていますか?

コメント

newmoon

キューっとなるのが張りですよ❗️

• まっちゃん

まっちゃん

キューッとなるのが張りなんですね!カチカチにならないと張りではないとおもってました!ありがとうございます!!

• 1月20日
Mama

それが張りですよ☺️

張り=痛いではないですから☺️

これからどんどん張りが増えてきます☺️

• まっちゃん

まっちゃん

33週なった日からなるようになったのでこれがそうなのかな?とおもいました!!

増えてくんですね🤔

ありがとうございます!!

• 1月20日
  • Mama

Mama

張りが沢山出てきたら出産が近いよーって証です😊

なので、後期になったらどんどん増えてそれが10分起き、5分起きになって2、3分になってってどんどん縮まってきて出産です😊

なので37週過ぎたらどんどん動いてお腹を張らせてくださいって先生からも言われると思いますよ☺️

懐かしいなぁ😊😊

• 1月20日
  • まっちゃん

まっちゃん

そうなんですね!!☺️

今は1日に一回しかならないので縮まってきたらワクワクしてしまいそうです😊

今しか味わえない張りも楽しみたいとおもいます!!

• 1月20日
  • Mama

Mama

人生何回も味わえるものではないですし、なんたって女性しか味わえないのだから、今を思う存分楽しんでください❤

• 1月20日
  • まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます😊

• 1月20日