※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

軽自動車に積めるベビーカーと抱っこ紐について教えてください。西松屋、トイザらス、バースデーで購入可能です。私は小柄で、旦那はごつめです。コニーは使用中で、エルゴは考えていません。

軽自動車にも積める軽くてコンパクトなベビーカーオススメ教えてください😊💕
買いに行ける範囲だと、西松屋とトイザらスとバースデーがあります!

それと、これもまた軽くて使いやすい、おんぶも出来て旦那と共有できる抱っこ紐教えてください❤️
私は小柄、旦那はごつめです。
現在私だけコニー使っていて、ゴツいのが嫌なのでエルゴは考えてません😭

コメント

ぁーい

ベビーカーはコンビのメチャカルやスゴカルがおすすめです!
畳んだあとに紐?がついているので他のものより持ち上げやすいし軽いです😁

抱っこ紐はnapnapですかね🤔
日本人の体型にあわせているのでゴツくないしコンパクトになるやつもあります
おんぶも落ちないように抱っこ紐と赤ちゃんを固定できるのでリュックを背負うようにらくらくできます!

• ままり

ままり

チャイルドシートもコンビです!😘やっぱりコンビいいんですね❤️
    抱っこ紐もとっても参考になります😭💕
    ありがとうございます😊❤️

• 1月20日
うめ(*⁰▿⁰*)

ベビーカーのコンパクトポキっとがおススメです❗️
小さくたためて専用のバックに入れてしまえば肩掛けで持ち運べます❗️

抱っこ紐は…軽さ重視で探した事がないのでお力になれず申し訳ないです💦とてもゴツいですが、大きくなるにつれて腰が楽なのでポグネーオススメです🤣

• ままり

ままり

そんなのがあるんですか😳💕調べてみます❤️
    今ですでに7キロ近いので、腰が楽なのはありがたいです😭
    ありがとうございます😊

• 1月20日
syoki

アップリカのAB型ベビーカー、ナノスマートプラスも小さくなるのでおすすめです!

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊❤️調べてみます❤️

• 1月20日