※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

赤十字産院で13000円の検診がありますが、お金が足りず心配。怒られるか心配。同じ経験の方いますか?ありがとうございます。

葛飾赤十字産院通ってて次一週間後の検診時に13000円ぐらいかかると言われてるんですが、お金が食費でいっぱいいっぱいで検診にまでまわらないですが、怒られますかね?予定日は2月5日です。同じようなかたいて
無事出産できたかたいますか?ちなみに3人めです

コメント

すみません、それはなんのお金なのでしょうか?😅

• みか

みか

検診代とかにかかるお金が今なくて

• 1月20日

退会ユーザー

助成券以外で1万3000円かかってしまう病院ということでしょうか?😖

• 1月20日
  • みか

みか

血液検査この前持ち合わせなくてできなかったから、明日予約してあるんですが
    検診、血液検査、NST、超音波やるらしく助成券つかったにしても13000円かかるらしくて

でもいまその分がなくて行けないんで、出産までに行かなかったら怒られますかね?

• 1月20日

退会ユーザー

そういうことなんですね!
    血液検査あると高額になりますもんね😅😖

そうですね、37週とのことなのでもう出産間近ですから、毎週の検診に行かないと医者側もなにかあってからでは責任とれないので、行かないとまずいです😖もっとも、出産間近でなくても検診の日程は守ってほしいところですが...
    病院側に電話して、一か八かで助成券分しか払えなくて厳しいことを伝えてみるのはどうでしょうか?

• 1月20日
  • みか

みか

そうですよね、聞いてみます
    ありがとうございました

• 1月20日