※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

三人目出産が40歳になられる方おられますかー?

三人目出産が40歳になられる方おられますかー?

コメント

MM

3人目いませんが…夢なのでコメントしてしまいました🤣

子供はいらないと思ってたのに妊娠し、1人っ子でいいと思っていたけどパパの希望もあって去年2人目産みましたが…最近3人以上多いですよね?!今では「夢の3人目」って呼んでます😂
今、39なので万が一3人目となると40越えます🤩我が家では現実的ではないですが、とっても羨ましいです♥️頑張ってください🥰

• ひまわり

ひまわり

ありがとうこざいます。私は、気分を害されるかもしれないのですが、本当に拍子抜けの三人目だったんです。今私も39で、生まれたら40です。なんだかちょっと不安で。でも、少し勇気が出ました。ありがとうこざいます😊

• 1月20日
  • MM

MM

全然気分害してないです!🥰うちの主人がひとりっ子だったので子供2人が夢だったんですが産まれてみたら「もう無理ー」ってなってます(笑)
    私自身は姉妹なので、子供3人って未知で憧れあります😌
    でもやっぱり6年ぶりの子育ては年齢的にも大分キツいですね〜😅憧れとともに同志な感じです!応援してます♥️

• 1月20日
  • ひまわり

ひまわり

うちも一番上の子から5年ぶりの子育てからの今です😅三人目って本当にどうなるの?って感じです😅
    ありがとうこざいます。がんばります!

• 1月20日
きいこ

3月に3人目産まれますが、私も3月で40歳になるから、多分、誕生日迎えてからの出産だと思います😊
赤ちゃん、横向きに入ってて、帝王切開になるんじゃないかとひやひやです😅
うちも、まさかの妊娠でした😅
が、初の男の子だから楽しみです😊
出産は3人目でも恐いです😵

• ひまわり

ひまわり

三月、もう少しですね。上のお子さんもまだ小さいし、悪阻時期や、お腹が大きくなった今も大変なのではとお察しします。
    同じ年のママさんのお話、とても勇気が出ます。出産、3回目だろうと怖いですよね。頑張りましょうね!!コメントありがとうございます。

• 1月20日
Ellieღ

あたしもひまわりさんと同い歳です(^^)
今年夏に40になり12年振りの妊娠出産です!
お互い元気な赤ちゃん生みましょうね👍

• ひまわり

ひまわり

私も夏に40です!12年ぶりの御出産!きっとお兄さんもメロメロでしょうね。なんだか同い年の人が沢山頑張っておられるのを知って元気がでます。出産頑張りましょうね^_^ありがとうこざいます。

• 1月20日
おぽん子ちゃん

3月に3人目を出産です^_^
今月40歳になりました!
なので40歳出産になります!
でもなぜか妊娠中の今は、2人目よりかなり楽です♪
主人も歳がかなり上なので、4人目はないと思うので、最後の妊婦生活を楽しんでいます!
生まれてからもきっと3人目可愛いでしょうね(*^_^*)

• ひまわり

ひまわり

もうすぐですね(^^) 2人目さんよりかなり楽との事、何よりですね!私は今悪阻真っ只中でかなり毎日辛いです💦2人目の時もマイナートラブル多目だったので、今から妊娠生活かなりびびってます笑笑三人目、がんばりましょうね!ありがとうございました😊

• 1月20日