※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠か病気か不安。症状や心理的要因も。同じ経験の方いますか?

こんにちは( ¨̮ )
ゆるゆる妊活中の者です。
ほぼ自然に任せているので、基礎体温などはつけていません!

生理予定日が17日でした。が、まだ来ていません。
14日に少量の出血。人生で初めての不正出血?だったので焦りましたが、一日で終わりました。😮

いつも生理は27日周期でしっかり来ていたので
少し不安と期待の狭間にいます…いつも生理が来る日の朝から昼くらいには、血の混ざったおりものが出て、来るな〜と分かるのですが、今月はまだそれを1度も確認しておらず…

一昨日くらいから、たまーに下腹部がチクチク?したり
とにかく腰から太ももにかけてが痛かったり、眠いような眠くないような…でもいつも横になっていたい…なんだか体調は優れません。

あと、ご飯を食べた後に走った時の腹痛?横っ腹の痛み?に似た鈍い痛みが常にじわじわある感じ…

胃もたれ?なのか、食欲も今までよりありません。

もしこのまま生理が来ないで妊娠!✨なら凄く嬉しいのですが、違う病気とかだったら…と、そこも不安です💧

私と同じような症状になった方いらっしゃいませんか?

この前、職場で、訳のわからないトラブルに巻き込まれて精神的にも疲れたので、それもあって生理遅れてるのかなあ…

コメント

みのり

私も今回同じような緩い妊活で、生理予定日5日前に着床出血があり、その日かなりフライングでしたが、検査薬うすく反応あり妊娠がわかりました!
体調の変化としては、おりものが少し黄緑?っぽくなったのと、着床時の腹痛がありました。

koparuさんの出血のタイミングも着床時期っぽいですよね。もし妊娠だったら、生理予定日過ぎてるので、フライングでも検査薬反応あるかと思います☺️

私だったらそのような状況だったら期待して検査薬しちゃってると思います☺️☺️

• ko

ko

こんにちは( ¨̮ )コメントありがとうございます♡
    妊娠おめでとうございます😊♥️

出血は、おりものシートで全然足りるくらいだったのですが、、そんな少ないことはあるんですかね?😖

何度か生理前にフライングしたことがあって、ガッカリしてしまうのが怖くて出来ません、、、笑
    血が出ていないか何度もトイレに行ってしまいます😂今もまさにそれです😂笑

• 1月20日
  • みのり

みのり

もし着床出血だったら、私はおりものシートにちょこっとつくくらいでしたよ☺️

一度ガッカリさせられちゃうと勇気がいりますよね💦
    妊娠されていること祈ってます☺️

BAありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日