※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
家族・旦那

再婚相手による虐待のニュースが多いですがそんな人ばかりではないと思…

再婚相手による虐待のニュースが多いですが

そんな人ばかりではないと思います。

私もこれから離婚しますが、マイナスな事ばかりじゃない!!と思ってます。

ハッピーな再婚のお話聞かせてください。

コメント

YY

ほんとひどいニュースが多いですよね!
うちも再婚で上の子は連れ子です^^
しっかり自分の子として
可愛がってくれてます!
子供もなついてるし
ちゃんとした人を選べば大丈夫です♡
2人目も産まれて幸せです♡

はな

未婚シングルからの、娘5歳でステップアップファミリーです🎵

上の子は完全にパパと思ってるし、下の子たちも生まれて幸せにやってます😊

休日だらだらムカつくな〜!とか今日も悪態つきましたが笑
仲良しです💓

yu

私の話ではないですが、姉バツイチ子持ち2人の子供(6歳と4歳の娘)がいますが、3年前に彼氏が出来て、まだ籍は入れていませんが同棲しています。子供たちも本当のパパだと思っていて彼も本当に子供たちが大好きで、むしろ姉がよく叱る怖めな母なので彼が子供たちにとっては逃げ場であって、でも叱るときはちゃんと彼も叱ってあげているし、子供たちの為に仕事も掛け持ち、お金は全部姉に渡しているみたいで、しっかりしている方です。あの光景をみていると姉は離婚してよかったな、姉の子供も受け入れてくれる本当にいい人が見つかってよかったな〜と思います!さったんさんもいい彼がいたら、しっかり見極めて子供1番に考えてくれるような方と出会えるといいですね💞母の目次第だと思いますよ☺️

☆milky way☆

上の子2人連れて再婚しました☆今の主人とも2人授かって4人の子供達に恵まれました😊
マイホームも建てたし6人家族とても賑やかで楽しいですよ⤴⤴

義両親もとても良くしてくれますし実家同士が車で20分くらいなので母親同士でよく出かけてます😁

ももかっぱ

本当ですねひどい相手ばかり多い
再婚も初婚も選ぶ相手次第だと思います。
私も再婚です連れ子も実の子も大切にしてくれるし育児協力的な旦那です。

ぴ🐼

再婚して虐待する人、よくニュースで見ますよね、でもそんな人ばかりではないと思いますよ!
うちも再婚していますが、そういうニュース見ると、なんで好きな人の子供可愛がれないのに結婚したんだろう?可愛がれないのに結婚する意味がわからない。ってよく言ってます( ˊᵕˋ ;)💦
上の子は前の旦那との子供ですが、とても可愛がってくれますし、ダメなことはダメときっちり注意してくれて、父親として頑張ってくれてます💪( `ω´ 💪)

離婚は再スタートですよ!
頑張ってくださいね🙈💗