※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

来月、先輩の披露宴に息子を連れて出席予定です!式はご家族だけで神社で…

来月、先輩の披露宴に息子を連れて出席予定です!
式はご家族だけで神社で挙げて、披露宴にお招きいただいてます😊
ワンピースは授乳対応のものを着ていきますが、バッグをどうしようかめちゃくちゃ悩み中で💦
もちろんあの定番の小さいバッグには何一つ入らないので…トートバッグで行ってもいいのでしょうか?カジュアルすぎますか?

コメント

🌸

友人が結婚式に子供を連れて参列していました。
ベビーカーで来てたので、子供ちゃんの荷物はベビーカーに収納されてましたよ🙆‍♀️

  • はる

    はる

    なるほど💡ベビーカーにしまっちゃえば見えませんね!参考にさせてもらいます😆👍

    • 1月20日
ひなまま1024

黒のバックとかならいいかと思います。A4入って広めのマチ付きなら今後の七五三やら入園式やら冠婚葬祭とかに役立つと思いますよ。

  • はる

    はる

    黒バッグ、ひとつ持っておけばこれから安心ですね✨ありがとうございます!

    • 1月20日
ちぴ

普段使ってるバッグでいいと思いますよ〜
わたしは普段のリュックと結婚式用の小さいバッグと2つ持っていきました💁‍♀️
子連れだと普通に普段のバッグ持ってくる方多いですよ!

  • はる

    はる

    ダブルスタンバイいいですね!
    大きいリュックはベビーカーに押し込めて…そんな感じで行ってみます😆

    • 1月20日
deleted user

私も娘が11ヶ月の時に、娘連れて結婚式に参列しました💒
あの小さいバッグは持たずにリュックで行きましたよー🤗
じゃないと娘の荷物なにも入らなかったです😭💦
披露宴にリュックで入りましたよ🤗

  • はる

    はる

    リュックじゃないと荷物も入らないし、引き出物とかいただいても持ちきれませんもんね💦
    参考になります😆✨

    • 1月21日