※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
子育て・グッズ

三重県桑名市の養泉寺保育園の雰囲気、評判を教えてください(>人<;)口コミ、情報がなく....よろしくお願いします🥺

三重県桑名市の養泉寺保育園の雰囲気、評判を教えてください(>人<;)口コミ、情報がなく....よろしくお願いします🥺

コメント

ひー

私の子は養泉寺保育園ではなく、市内の他の園ですが、友人の子が通ってます。
私も保育園探しで検討し、見学してきました。雰囲気も良く、先生たちの対応も良かったです‼️友人も保育園選びの時に誘ってくれたほどなので、良い保育園だと思います😃

• がぉ

がぉ

コメントありがとうございます(*^^*)
    お寺の保育園でボーイスカウトもされているようなので、厳しいのではないかと不安でしたが、良い保育園とのことで安心しました❗️
    ご友人のお子さんが通われているとのことですが、仕事がお休みの日に預かっていただけるかご存知でしょうか?
    さらに質問してしまいすみません(><)

• 1月20日
  • ひー

ひー

友人に聞いた訳ではないのでハッキリはわかりませんが、お仕事のお休みの時は基本的には預けられないと思います。
    ただ、有給などを取った定休のお休みではない時は保育園には分からないので、子供を連れていけない用事がある時などは預けても大丈夫だとは思います。曖昧なお返事ですみません😅

• 1月20日
  • がぉ

がぉ

お返事が遅くなりすみません💦
    なるほど!よくわかりました✨
    ご友人のお子さんの保育園にも関わらず詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊

• 1月21日
momo

2歳児から今年少の男の子を預けています!

園庭も広くないし、今流行りの習い事とかはありませんが、お寺さんの保育園なので、あいさつと礼儀をとても大事にしてくれます。
あたしはとても保育園だとおもいます。

• がぉ

がぉ

コメントありがとうございます(*^^*)
    あいさつと礼儀を大切にしてくださるのは素晴らしいですね✨
    通っていらっしゃる親御さんからよい保育園とのコメントを拝見してより安心しました❗️
    教えていただいてありがとうございます😊

• 1月22日