※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸
雑談・つぶやき

明日、実父の一時退院決まった❗️また来週、術前検査と来月は、手術だけ…

明日、実父の一時退院決まった❗️
また来週、術前検査と来月は、手術だけど💦

腹腔鏡手術だから、体にかかる負担少ないみたいだけど、他に転移とか見つかりませんように✨

コメント

ひまわりさーん😭
心より願ってます🙏✨

• 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

手術中に、血栓出来たらまた脳梗塞起こすリスクあるみたいで、両親不安になってますが、まずガン取らなきゃなんともならないので、父には頑張ってもらうしかないです(;ω;)
    chimautaさんにも、たくさん温かい言葉もらったので、手術日は、父のお尻ペンペンして気合い入れたいと思います❗️( ^ω^ )

• 1月20日

退会ユーザー

それは聞いてて私も不安で心配になります💦もし自分だったらもっと辛いですし😖でも、その思いが伝わってしまうのも相手の立場や自分の立場に置き換えても嫌だし、したくないですもんね💦凄く難しいですけど😥
    歯痒い思いしますがオペのやり方にも方法や順序がありますもんね😭
    いえ、もう自分の親が病気だからって言うのはあります、それは否定できないと言うか…でも、だからこそわかる部分が凄くあって他人事とは思えないですし自分や周りが元気だったら、きっとわかって差し上げられないし、わかってても、ここまでの感情はなかったり言葉に重みも感じられなかったりすると思うんです。実際私がそうでしたし、そうなりましたから…何言ってるかメチャクチャですよね💦

ホント私もバカなこと言って笑い飛ばしてしまうタイプなんで後々やりすぎたって後悔すること凄くあるんですけど父はあんな感じでいてくれたから救われたし今でもそうだって言ってくれるんです❗なので暗いよりは明るく応援して差し上げた方がいいのかもしれませんね💡凄く怖くて不安ですけどね💦

何が言いたいのかわからなくて申し訳ないです(涙)
    私の思いや願いが届いて無事成功することを願います🙏

ひまわり🌻さん❗ところでその後の体調はどうですか❔💦ヘルペスや風邪は大丈夫でしょうか❔どうか無理なさらずに✨落ち着きましたらまたお話させてくださいね💓

• 1月20日
  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

今日、無事退院しました( ^ω^ )
    また来月入院→手術ですが、本人は、自宅に帰って来て気持ちが楽みたいです。
    あたしが思うよりずっと、父は、そんなに落ち込む事なく明るいのでこれから先ちゃんと乗り越えられるような気がしました。
    母が入院費支払いしてる間、2人でお茶しながら色々話してたら、ドーンと心構えが出来てる感じがしました( ^ω^ )

あたしの体調ですが、インフルから肺炎起きたりしましたが、毎日バタバタしてるうちに、薬飲んでるだけでいつの間にか治ってました(;゜0゜)
    一時は測定不可能の高熱出たんですが💦
    41.5℃からのHというマーク出て調べたら42℃とかみたいです。
    ヘルペスも、良くなりました(*´꒳`*)

• 1月21日

退会ユーザー

こんにちは✨←こんばんはかな❔
    退院おめでとうございます💡
    また休む間もなく入院▶手術で大変ですけどホント自宅は凄く落ち着けるんでしょうね💓
    そうなんですね😊それを聞いてると私もお父様は乗り越えられる力を持ってらっしゃると思います💓
    やるしかないとは言え堂々と身構えてるお父様は凄いですね✨

えっ…そうだったんですか❗😭
    40℃以上出ると、そんな表示か出るんですね((((;゜Д゜)))
    少しずつでも回復されてるようで安心しました💕

• 1月21日
  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

こんばんは(*´꒳`*)☆
    極度の病院嫌いだからどうなるかと見守ってましたが、なんとか父頑張れそうです( ^ω^ )
    しばらく食べ物制限なのが可哀想ですが、母も父が帰ってきて嬉しそうでした♡

あたしも人生初の高熱で、ビックリしました(;゜0゜)
    でも普通に運転して20分かかるかかりつけの病院行ったら、驚かれましたwww
    当分まだのんびり出来そうもないですが、マイペースに、過ごしたいと思います( ^ω^ )

• 1月21日