※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

息子RSウイルスになってしまった(;o;)(;o;)1週間も前から咳と痰がすごい…

息子RSウイルスになってしまった(;o;)(;o;)
1週間も前から咳と痰がすごいって分かってたのに、熱ないからただの風邪だろう。って自分のインフルエンザ治療優先にしてしまった。

今日、はげしく悪化した感じと発熱で、一応病院行こうと思って行ったらRS。

もっと早く行ってあげてれば、軽い症状のまま治れたかもしれない。こんなに辛そうにしてなかったかもしれない。

悪化したら入院になるって、悪化ってどーなったらだろうか。
起きてる時間は泣いてて、抱っこするとすぐに力尽きて寝てしまう。
頑張れ息子(T-T)


自分のインフルエンザがやっと治ったと思ったら今度はRSか…
休む暇もないな
冬なんて病気だらけで大っ嫌い( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

コメント

deleted user

うちの子も3ヶ月の時にRSになり
入院は間逃れました😭

月齢低いときにRSかかると心配ですよね😭

  • ろぼこ

    ろぼこ


    そうなんですね!!

    RSの存在をすっかり忘れてしまってました(;o;)
    こんなに早くかかるんですね(>_<)

    • 1月20日
Rina

1歳未満の赤ちゃんは
咳が出たらRSだったら
咳が出たりで呼吸困難
なったりするから
すぐ小児科きてねって
言われてました😓
3ヶ月でなったら怖いですよね💦
うちは1歳なってすぐ
なったんですが毎日
吸入にいってました!

  • ろぼこ

    ろぼこ


    娘ときは吸入なく、今回は毎日吸入行くみたいなので驚いています(>_<)

    • 1月20日
  • Rina

    Rina

    毎日吸入に行くことに
    なってるんですね💦
    毎日吸入してたら
    だいぶ楽にはなるみたいです😌
    いい加減オムツ会社に殺意すらさんも
    お子さんも早く体調よくなりますように😊

    • 1月20日