※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

昨日夕飯後に蕁麻疹が出て、その後寝てしまいました。朝は10時に起きて食事をしましたが、11時にまた寝ています。体調が心配です。

体調悪い日って、よく寝ますか?

昨日こちらでも質問したんですが、夕飯後蕁麻疹がでて1時間ほどで治まり症状もなくなり寝てしまいました。
それが夜の20時ぐらいだったんですが、朝起きたのは10時で(起こしました)ご飯をたくさん食べたんですが、その間もいつもなら激しいのに寝ぼけてる感じはありました。
それで11時にまた寝てしまいました。
まだ寝てますが昼寝は睡眠が浅い子なんですが、動かしても起きずかなりぐっすり寝てます。

熱はないです。風邪ひいてるせいからかなと思うんですが、昨日蕁麻疹も出たし体調が心配です。

コメント

いちむら

先日息子が10ヶ月ぶりに風邪ひいたんですけどすっごい寝てました!
薬の副作用もあるのかもしれませんが、夜は14時間くらい、でも昼寝もしてました🤣

• ぽこ

ぽこ

やっぱみんな寝るんですね💦大人も確かにそうですもんね😅

• 1月20日
3兄弟まま♡(22)

体調悪いと生きてる?ってレベルに1日中ほぼ寝てます😱

• ぽこ

ぽこ

本当心配になります💦今一回起きて15分くらいでまた寝ちゃいました💦

• 1月20日
ハンバーグ

うちの子もちょうど昨日全身に蕁麻疹が出ました😩うちも昨日蕁麻疹に気づく直前の昼寝は、ぐっっっすり…たまに起きた⁉️と思ったらすぐまた寝て、3時間くらい寝てたので、ちょっと珍しいなと思って、起きた時にオムツ替えようとしたら蕁麻疹に気づきました😱機嫌もいいし、特に熱もないですけど、やっぱり子供なりに体調がイマイチで、睡眠でバランス取ろうとしてるんだろうなって思ってます😓風邪の引き始めとかかもしれないですよね、お大事にしてください🙏

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます💦睡眠でバランスとろうとしてるんですね。。寝たいだけ寝させてあげようと思います💦

• 1月20日