※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

すぐ消したけど間違って質問のとこに呟いちゃった(笑)日曜に珍しく旦…

すぐ消したけど間違って質問のとこに呟いちゃった(笑)
日曜に珍しく旦那が仕事休み。
地味にストレスな1日になる。
朝から地味にストレス感じた。(笑)
ワンピースを子供が観ると言うからチャンネル合わせてたのに、何を思ったのか急にチャンネルかえる。
何でチャンネル変えたの!?って聞いたらワンピースいつもみてないやんって言われたから、今日は日曜やで!?
いつもやってないし子供がワンピース観るの!って言えばだんまり。
しかもスーパーに買い物に行ってる間に宅配来てて居留守。
宅配宛は居留守した旦那宛。
しかも職場からの荷物なのに居留守😩
もー、本当に旦那が休みの日と自分の休みがかぶるのストレス!!
こんなこと言いたくないけど、夕方まで出かけててほしい(笑)

コメント