※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊活

基礎体温が36.05度で、高温期かどうか不明。低温期になるとさらに下がる可能性あり。

3日前から基礎体温つけ始めました。
排卵後なのは確認済みなのです。

排卵後は高温期になりますよね?
ですが、基礎体温は36.05付近です。

普段の基礎体温がわからないのでなんとも言えないのですが、これは高温期になってるのでしょうか…

低温期になるともっと下がるということですかね…

コメント

こころ

低温期の体温も測って分かってくると思うのでなんとも言えないと思いますが、、、

• maaaya

maaaya

頑張ってつけ続けます😭

• 1月20日
メロ

低温期も計らないとわからないのもそうですし、排卵から何日目で高温になるかは個人差や周期によっても変わりますし、排卵確認済みというのも100%ではないのでそれもわからないです💦
病院のエコーですらわからないので😂
私も実際病院通ってて排卵済みと言われた一週間後に本当の排卵をして妊娠してますから💧

• maaaya

maaaya

不妊治療中で薬などしてるので排卵が大きくずれることはないと思うのですが…😢
    つけ続けるしかないですね😂

• 1月20日
  • メロ

メロ

んー私も上の子の時から不妊治療してますが、排卵はズレますよ😅
    ズレると言うよりはいつ排卵するかはその周期によって変わるので、薬使ってる以上効き方にも毎回差が出ますし。

• 1月20日