※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

午後、義母と義姉と一緒にトイザらスやベビザらスに行く予定。何を買うか迷っている。メリーを考えているが、場所を取るし使い道が限られるかも。他に持っているものや状況も考慮してアドバイスをお願いします。

午後に義母と義姉とトイザらス、ベビザらスに行くのですがなにか買ってくれそうです!!
なにがいいですかね?

メリーを買おうかなと言ってましたが、寝返りすぐするしどうかなー。でも朝自分から座ってたし遊ぶかなーと。。。

私的にはメリーは少しの間しか使わないし場所とるしなーってかんじで。。。
でも前に展示品を見せてみたら触ってました(自分からではなく、抱っこして近づきました)

今持ってるのが、バウンサー(嫌がるから使ってない、)インジェニュイティのローチェア、あとは細々した3ヶ月~のおもちゃを6点ほど。お風呂で座れるアンパンマンのイス くらいかな??

やっぱりメリーとかってあったほうがいいですか??
買ってもらうならプーさんの6wayのやつにしようかなとか少し企んではいるのですがw
ケチなので高いやつは買ってもらえないかも…

てかそもそも今日は家に引きこもる予定だったのに😑
あなたたちが仕事お休みとか知りません😑
ずーっと抱っこされてオムツ変える時と泣いた時だけ渡され、義母から義姉に、義姉から義母にで勝手に順番こで抱っこしてんじゃねー😂
顔合わせる度に「ええ子やなぁー」って、そら機嫌いい時しか知りませんからそうなりますわな😑あなたたちが2階にいる時は極力泣かさないように努力してるので😑おかげで家事が進みません😑
そもそも部屋の前を通る度に部屋に入ってくるな😬
勝手に友達を部屋に入れるな😬
あなたたちの荷物がまだあるから、うちらの荷物がリビングにあってリフォームも進まないし荷解きできないんだろ😬(玄関共有の2世帯で、私たちが1階、義母義姉が2階。1階はリビング寝室、子供部屋に趣味部屋と4つ、収納スペースが2つあるのにリビングと寝室しか片付いておらずリフォーム途中。しかもリビングにも大きい収納スペースあるのに、ここも荷物がぎゅーぎゅー入っているため、自分たちの収納ができずにリビングと寝室がダンボールだらけ。。。)

愚痴になってしまった😂

これ買ってもらったらー??とか
メリーならこれがいいよーとかあったら教えてください😆

コメント

まま

うちは昨日ベビーウォーカー買いました。
おもちゃ付きでご機嫌です!
7ヶ月からって買いてありますが、あと10日で7ヶ月だし、試しにお店で乗せてもらったら楽しそうだったので早速乗せてます。😂

ひーちゃん

メリーとかよりも、六角形の『よくばりボックス』とかどうです?♥️

ハーフバースデーで買ってもらってから、ずっと遊んでますよ😍

アンパンマンのやつですが、他にも色々あります🙆‍♀️