※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
その他の疑問

熊本県北区に住んでます。昔から魚の目があったのですが、2日前から突然…

熊本県北区に住んでます。昔から魚の目があったのですが、2日前から突然痛くなり臨月ですが産まれてより今病院へ行くのがいいのかなと思い病院を探してます!魚の目を取られた方や、オススメの皮膚科を教えて欲しいです(><)

コメント

AMTMM🌼

病院ではないですが、魚の目シートがそこら辺で売ってるかと思うので、充分だと思いますよ❤️

• あーさん

あーさん

お返事ありがとうございます😁まさに今魚の目シート貼ってます👍これで治ればいいのですが早く治したいなと思ったのです🤣魚の目シート、すぐ取れますか?

• 1月20日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

1〜2週間で取れましたよ☺️
    皮膚科に行っても、魚の目シートオススメされると思います💕
    頑張ってください🥰

• 1月20日
  • あーさん

あーさん

そうなんですね!!魚の目シートで頑張ってみようと思います😊ありがとうございます🤞✴✴

• 1月20日