※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

痛みが強まり、病院に電話したい。旦那がいない時、入院後に電話した方がいいか相談したい。

何度もすみません💦
最初7分間隔だったのが6分後半、5分後半と2時間くらいで変化し、痛みも明らかに強まってきました。
昨日7分間隔で病院に電話したら初産婦だからまだ様子見で大丈夫よと言われたのですがそろそろ電話してもいいですかね😅
今日旦那さん仕事なのですがもし帰らされることを想定したら1人で病院に行って入院になってから電話した方がいいのでしょうか?

コメント

電話していいですよー!私なら不安だし休みを取ってもらいます😂

• RIR

RIR

いいですかね!連絡して帰ってきたら行こうとおもいます!ありがとうございます✨

• 1月20日
うさまま🐰💜

電話してもらって行ってみましょ‪♥︎内診してもらったら子宮口ひらいてきてるかもしれないですし๓(-^╰╯^-)๓
私は初産の時は微弱陣痛で…促進剤つかって…とか大変でしたが…痛みがだんだん強まってきてるなら順調にお産が進んできているとおもいますよ‪♥︎

• RIR

RIR

そうしてみます!
    強まってたら進んでますよね✨
    ありがとうございます✨

• 1月20日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

グッドアンサーありがとうございます๓(-^╰╯^-)๓‪♥︎

• 1月20日
ずーゆ

電話して大丈夫だと思いますよ♪
ご主人には状況報告だけしておいていつでも動けるようにしてもらっては??
でも初産だとドキドキすると思うので側にいてもらうと気持ち的に楽かもしれないですね‼️

• RIR

RIR

なるほど!そうしようと思います!ありがとうございます✨

• 1月20日
あやか

電話してください。私も初産で、8分からなかなか縮まらなくて…

まだだと思うけど、とりあえず来てと言われて病院に言ったら、子宮口はけっこう開いていて、そのまま入院になりましたよ!

• RIR

RIR

そういうこともあるんですね💦
    金曜日の夜から7分間隔は続いてるので結構開いてるかもしれないですね😅
    すぐ行こうと思います!ありがとうございます✨

• 1月20日