※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
妊活

生理の周期が長く、12/14から12/18と12/27から1/2に不正出血あり。1/18と1/19に茶色いおりものあり。前回生理は12/1から12/6。

いつ生理くるん😂😂

12/14から12/18
おりものシートと小さめのナプキンで収まる程度の不正出血あり。

12/27から1/2
おりものシートに収まる程度の不正出血あり。

1/18 1/19
茶色いおりものあり。

前回の生理は12/1から12/6まででした!
もともと生理周期が長いです。平均で38日くらいです!



コメント

かおる

妊娠の可能性はないですかね。。?
ないなら不正出血はいいものじゃないので婦人科でみてもらったほうがいいかもしれません😰

  • ちびっこかいじゅうまま

    ちびっこかいじゅうまま


    12/17に通院した際に、
    ストレスによるホルモンバランス崩れとそろそろ排卵するね。って言われました。

    それと基礎体温がガタガタしていて、、

    妊娠検査薬試してみたのですが、見事に真っ白でした😂😂🤲

    • 1月20日
  • かおる

    かおる

    私の知人に生理が2回くるって言う人がいました。婦人科にいってみてもらったら2回とも無排卵月経みたいで、機能してなかったそうです。。
    ここまでくると完治するのに相当時間とお金がかかるので、ゆみりんさんは引き続き婦人科で治療を続けられたほうがいいかな、と思います💦

    • 1月20日