※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

化学流産後の経過や再妊娠に関する相談です。初の妊娠検査で陽性だったが、化学流産の可能性にショックを受けています。

化学流産を経験した方に質問です。
茶おりが出てからどのくらいで出血しましたか?

化学流産後に妊娠した方に質問です。
どのくらいで妊娠できましたか?

初の妊娠検査薬陽性でしたが、
化学流産ほぼ確定でとてもショックを受けています。

コメント

チンアナゴさん

茶おりでずにそのまま生理より多い出血(塊あり)しました。
10日間くらい。
その後、次の生理終わってすぐ妊娠しましたよ。


つらいですよね(´;ω;`)
きっとまた赤ちゃん戻ってきてくれますよ♡

まるこ

あれ?血と思ったらその後鮮血でました。茶おりはでてません。

その後次の月に妊娠しました。

かおる

検診のときに茶おりでてるね、来週もきてといわれ、次の週いったら流産確定。その後パンツに茶おりがつくようになり、2日後に鮮血がでました。
大丈夫です、私もショックで立ち直れなくて3ヶ月ほど精神安定剤をのんでいましたが、ペットをかったりして立ち直れてすぐ妊娠できました!

na

茶オリがでてその日のうちに生理来ましたよ🌟その次の排卵で妊娠しました。

すずな

お辛かったですね。
私も昨日化学流産と診断されました。
茶おりは昨日の夜に拭くと薄ら着いて、今日の朝には大量に出ていました。
今は出血は普通ですが、腹痛と戦っています。
子宮が張っていて、力を入れるの破裂するような痛みです…
先生にも化学流産の次の妊娠は順調にいく場合が多いと言われました。
お互いに元気な赤ちゃんが来てくれますように…ʚ❤ɞ