※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊娠・出産

排卵日に仲良し。生理予定日に陰性。生理痛症状あり。検査後1週間経っても来なかったら再検査予定。授かっているか不安。

2人目希望です 👶🏻💓

1月4日が排卵予定日で
2日、7日、10日に仲良ししました 💏

生理予定日は1月19日で
生理周期は34日です 🐰🎀

1月18日に当日から使える検査薬で陰性。
一昨日と昨日に生理痛のような
ずっしり重い下腹部の痛みがあって
「あ、もうこれ来る...」と確信していたのですが
まだ来てません。
(いつもは生理痛があったその日か次の日には来る)
また、今日はずっしり重いというより
ぎゅーっと締め付けられるような痛みです。

その他に頭痛、ムカムカ、イライラ、貧血などの
症状はあるのですが
どうなのでしょうか ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あと1週間経っても来なかったら
もう一度検査する予定だけど
授かってるといいな~ 🥺🙏
来年の4月までには産んでおきたい...笑

コメント

たま

当日から使えるやつで陰性というのが気になりますね。

排卵日がずれてるんでしょうかね?
一週間後陽性になりますように!

  • S mama

    S mama


    ですよね 😢
    当日のやつで予定日前日でも
    普通薄らでも線出そうですよね ?😭

    排卵日がズレていることを
    祈ります ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 1月20日
  • たま

    たま

    予定日一週間後のやつで、それより三日前にしても陽性でてました。

    排卵日ずれてるとでも
    タイミングがあわなくなっちゃってるのかな?

    陽性マーク出ることを祈ってます!!!

    • 1月20日
  • S mama

    S mama


    ありがとうございます (;▽;)

    • 1月20日
( ¨̮ )

私も2人目妊活していて
生理予定日20日で18日に
検査して秒でくっきり濃い陽性が
でました♡♡♡♡

症状としては
腰痛、お腹の張り、吐き気、
酸っぱいものやさっぱりしたものが
食べたくなり、眠気でした💕

  • S mama

    S mama


    おめでとうございます ♡

    下の子の時にお腹の張りすごくて
    わかりやすかったんですけど
    今は特にないんですよね 😭
    眠気もあるけど毎日の夜泣きで
    寝不足だからかなって思うし
    さっぱりしたものより
    むしろ甘いものが食べたすぎるし
    やっぱり今回も難しそうですかね 😂

    • 1月20日
ままちゃん

私も予定日2、3日前位に検査薬したら、何も出ず、生理予定日頃お腹も痛み出したので、あーこれは生理くるなって思ったんですけど、出血せず。

生理開始予定日2日過ぎた頃に検査薬したら、うっすら線が出ましたよ ☺
ちなみに、その日は吐気がして食事も気持ち悪くあまりとれませんでした。
検査するのが早かったんじゃないでしょうか?
授かっているといいですね✨

  • S mama

    S mama


    当日使えるやつで
    前日でやっての陰性だったので
    半分諦めモードです 😭

    検査するのが早かったと
    思いたいです ( ・ᴗ・̥̥̥ )
    赤いヤツを見るまでは
    授かっていると祈ります 😢🙏

    • 1月20日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    検査薬によって当日からとか違うんですね😣
    私はPチェックっていうピンクのやつでした!
    陽性になるといいですね!

    • 1月20日
  • S mama

    S mama


    薬剤師さんがいる薬局屋じゃないと
    買えないやつなんですよ~ !
    普通の検査薬より少しお高い... 😢

    Pチェック下の子の時に
    使いました ♪
    1週間経っても来なかったら
    次はPチェックに
    しようと思います 😂✨
    ありがとうございます ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 1月20日
なな。

わたしも生理予定日から3日経過しました。
予定日にチェックワンを使ったら陰性でした😢
下腹部もたまーに痛くなるので生理くるな〜と思い諦めモードです🤦‍♀️
来るなら早くきて欲しい、、、!
お互い出来てるといいですね♪

  • S mama

    S mama


    ほんと来るなら
    早く来てほしいですよね ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    でも来てほしくないから
    トイレ行く度もうハラハラです。笑
    お互い授かってますように 🥺🙏

    • 1月20日