※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
妊娠・出産

妊娠4週で股関節と腹痛があり、病院未受診。この痛みは放置しても大丈夫でしょうか?

恐らく妊娠4週なりました。
股関節が痛くて痛くて(´・ ・`)
あと、生理痛みたいな腹痛もあります(´・ ・`)
まだ病院受診してないのですが、不安でしょうがないです(*_*)
この痛みはほっておいても大丈夫なのでしょうか??

コメント

まるち

子宮が大きくなるときに痛くなりました。とりあえず、受診してみるのが一番いいのではないですか?(^^)

• ららん

ららん

今日でやっと4wなのですが、受診してもいいでしょうか??

• 1月20日
でめちん😶

10週ですが
生理痛のような痛み
未だにありますよ(¯―¯٥)
3回ともありました
4週なら行っても何も出来ないと思うので、出血が無いのなら、横になってゆっくりする事です😊👌

• ららん

ららん

出血は全くなく着床出血もなかったので基礎体温で妊娠気付いたくらいです😂
    仕事もしてるので胎嚢分かるまでゆったり過ごしたいと思います♩

• 1月20日
まるこ

4wならまだ胎嚢も見えないかもですね😥できれば激しい運動などせずゆったり過ごされて下さいね!

• ららん

ららん

多分胎嚢も見えないかなと😓
    それなら、あと2週間してから受診してもいいかなと思ってました!
    この股関節の痛みと腹痛のみ心配です😫

• 1月20日
  • まるこ

まるこ

5週くらいなら見えるかもなので、せめて1週間とかで1度受診されてはどうでしょうか?

• 1月20日