※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

妊娠したいけど考えすぎてしまい、タイミングを気にしています。半年以内に妊娠した方の経験を教えてください。

妊娠したい妊娠したいー!!!!って強く思ってて半年以内に妊娠出来た方居ますか?

よく「妊娠したいと強く思ってたら出来にくい、考えてない方が出来やすい」と聞きますが、私には考えない事が難しくて😣

排卵日とかタイミングとか考えまくってたけど、妊娠出来たよって方いたら教えてください(^^)

コメント

えりえりえり

4学年差狙いで夏から排卵検査薬もしていたし伸びおりも見てたし意識しまくりで3か月目で妊娠しました!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

意識しまくりで妊娠出来た話を聞けると安心します♡

• 1月20日
るーちゃん

考えてて半年出来ず、諦めようかなと思った月に出来ました!!!病院も通い始めた月だったのでびっくりでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    諦めようかなと思った気持ちのゆとりが良かったんですかね?🥺
    私は毎月排卵日付近狙って、「今月は妊娠してそう!」って思いながら妊活4ヶ月目です😂

• 1月20日

育休中に二人目妊娠したくて、この辺でどうしても妊娠したい!!!と強く願って2ヶ月目で妊娠しました👍
もちろんフライング検査もしまくりでした😅

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    それだけ強く願ってても妊娠できるのが聞けて安心です♡
    めっちゃ排卵日とかタイミング調べまくってるので🤣
    全然ストレスでは無いのですが、よく気にしない方が出来ると聞くので気になりました🙌🏻

• 1月20日
はむちゃん

ずっと避妊していて、結婚式、ハネムーンが終わって安心し、そろそろ妊娠したいても大丈夫だなぁ💕と考え避妊をやめ、4ヶ月で妊娠しました!最初は排卵日は意識してませんでしたが、早く妊娠したいー!って気持ちがだんだん強くなり、3ヶ月目から排卵日意識して、排卵検査薬が届く頃に妊娠して、結局使わずでした!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

私の1人目の時と全く同じ状況です🌟
    ずっと避妊してて、ハネムーン後から妊活して、数回してから排卵日意識してって🤣
    1人目の時は4ヶ月かかっても全然気にしてなかったのですが、2人目となると自分の年も取ってるので早く出来て欲しくなります😭

• 1月20日
りこ

流産したあと、早く妊娠したい!と強く願っていました。
生理を2.3回見送ってから再開したら1回で妊娠する事ができました😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    強く願ってても妊娠出来た話を聞けると安心します♡

• 1月20日
ちゃみ

生理予定をキチンと管理しようとアプリを入れたら翌月早速生理がこらず試したら妊娠してました☺️

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

• 1月20日
でめちん😶

3周で妊娠しました!
排卵検査薬使ったら一発でした😊
今回の妊娠は欲しいと強くは思わず
普通にアプリ排卵日からも3日過ぎてたし
妊娠しないはず〜と思ってたら
まさかの妊娠しました😂

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

ちなみに、、アプリと排卵検査薬はけっこうずれてましたか?

• 1月20日
  • でめちん😶

でめちん😶

妊娠した時は何故か排卵が早まったんですよね。もしそうだとしたら
    アプリじゃ、そりゃ妊娠せんわ!って納得してました。

• 1月20日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦
    私もすぐに検査薬買っといたら良かったかなーって思いました😂

• 1月20日
  • でめちん😶

でめちん😶

排卵検査薬ほんと便利ですよ😊👌

• 1月20日
ママ

今年の3月に結婚して、年齢的にすぐにでも授かりたい!と思っていたら、5月に授かりました🙂

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

諦めたら妊娠したとか嫌、少しでも諦めるとか無理!授かりたい!赤ちゃん欲しい!!!と思ってて、強い願望のまま妊娠したい!と思い、今回は妊娠しました💓☺️
2月に流産後、3回見送り、1回生理きての7月に妊娠確定でした💓

ある人から、神様がいるとして、妊娠したいと願う女性と、もういいや!と諦める女性、2人居たらどっちに赤ちゃん授けたいと思う?欲しい人に授けるよね!とゆう話を聞いた事があって、ガッツリ意識したまま妊娠で最高に嬉しかったです☺️

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

本当それですよね‼︎こんなに赤ちゃんウエルカムだから、早く来て欲しいです😂

• 1月20日
さんぴん茶

不妊治療もしてましたが、妊娠中の友達のお腹を撫でて、ねー赤ちゃん、私の所にも誰か誘ってきてくれんかなー?なんて冗談言ってたらできました(笑)

ままそん

去年の4月から妊活を始めて、9月に判明しました!
10月に帰省予定があったりで楽しみだったので、今回は別に生理きてもいいや(о´∀`о)👍って思ってたらその月に妊娠してました(笑)
やはり気持ち面もあるかもしれないです😅✨

airi

病院も通って、一年以上経って、
もう一旦やめて年明けから
もっと専門的な病院に通おうって
心の中で踏ん切り?付けたら
年末滑り込みで妊娠しました。
やはり気負いし過ぎていたのかなと
思いますね😣💭

しょこ

私も強く願って1年できなかった
ですが戸建てに引越しして落ち着いて
から1ヶ月も経たずに出来ました😭
引越しする前はバタバタしてたので
やっぱり体調が落ち着いた時に
できるのかなて思いました☺✨

わらび猫

よく考えない方が妊娠しやすいと聞きますが、私も妊娠したいと常に考えてしまう方でした😅
クロミッド排卵誘発剤を継続して飲んでたので、そろそろ体を休める為、薬辞めて、妊活休もうかと言われたタイミングで、妊娠発覚しました!仕方ない、休むかと諦めてた頃です。ちょうど妊活初めて9ヶ月目ですかね!
心のゆとりとは違いますが、焦りは勿論結構ありましたが、妊活とは違う事に意識向けれた事が良かったのかもです😅

ぴぃまま

皆さまありがとうございます‼︎

強く意識してても授かった方の話を聞けてよかったです😂

身体がストレスなくコンディションばっちりだと、強く願ってても妊娠出来ると信じて頑張ります‼︎