※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18
その他の疑問

今vioの毛を全剃りするか迷ってます。温泉とか行くとって考えると少し恥…

今vioの毛を全剃りするか迷ってます。
温泉とか行くとって考えると少し恥ずかしい気もするし
でも下着とか、水着とか着るときに楽かなって考えたり、、
また、サロンで脱毛してもらう時間など子育て中なのでなかなかないので自宅でセルフでやれたらなって思っててなにかおススメの脱毛クリームだったりありますかね?
意見ください!

コメント

ゴロぽん

友人は前だけ残してIOラインのみ脱毛してる人多いですよ😃

  • 18

    18

    前は少し残してる人やはり多いですよね!
    全剃りってそれなりにまだ抵抗あります😢

    • 1月20日
deleted user

セルフの脱毛器、電気屋さんに売ってますよ😉
めんどくさくてついさぼっていますが、足の毛はほとんどでなくなりました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    以前は剃るとかゆくなるので、負担軽減のためです。といいつつ剃りだけにしちゃっていますが…

    エステなら体験行ってもいいと思います

    • 1月20日
  • 18

    18

    結構お高めですか?
    なんかクリームとかつかったりします?

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、コメントでレスしてしまいました😅

    • 1月20日
deleted user

1〜3万円くらいでしょうか、私のはヨドバシで1500〇円くらいだったと思います
脱毛器で検索すると多分でてきますよ☺️
ただし、エステのご経験なければ痛いのがダメかもなので、数千円の体験エステで光脱毛?とかレーザーとか、やってみてからを強くおすすめします
もし買って無駄にしないためにも…

  • 18

    18

    なるほど!
    脱毛器使うともう生えてはこないんですかね?
    シンプルに脱毛クリーム除毛クリームとかだけでもできますか?

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    除毛剤はその時はできるけど後から必ずはえてきます。
    脱毛器も根気よくやらないとはえてきます。

    光脱毛にかんしては、体験エステでその辺の仕組みも説明してもらえますよ。

    目的に合わせたものをためしてみてくださいね☺️

    • 1月20日
  • 18

    18

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 1月20日