※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

バストケアについて相談です。妊娠後のたるみや形の変化が気になります。何か対策がありますか?

少し変な話かもしれませんが、おっぱいがたるんたるんのふにゃんふにゃんでちょっと悲しいです😢
大きくて余計に重さで垂れてます。
どうにかならないでしょうか?
なんか、恥ずかしくて…。
21なのにって…。
妊娠する前はすごくハリがあって大きくても重力に逆らえてたっていうか上向きだったんですが妊娠してからどんどん変わりました😢
形も崩れました。
何かオススメのバストケアというか何でもいいです!
何かあったら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ha♡♡

分かります😭垂れますよね…私も鏡見るたんび
はぁ…ってなります😭😭
授乳中ですか??😭

夜はナイトブラつけてお風呂上がりクリーム塗ってます😅少しマシになった気がします🤣

  • ママ

    ママ

    はぁですよねほんと。
    授乳中です😌

    なるほどですね!
    クリームってバスト用のですか?
    なに使ってますか?👀✨

    • 1月20日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    卒乳した時さらに垂れました😭
    授乳中だと下着も選べませんもんね😭
    ピーチジョンの使ってますよ😊1日2回塗ってます!😊授乳してた時はコットンで乳首拭いてました🙌💕

    • 1月20日
  • ママ

    ママ

    まだ卒乳してないのに既に垂れすぎててこれ卒乳したらどうなっちゃうのって恐怖です笑
    シルエットがどうしても変わりますよね😂
    PJですね🖤
    私も試してみます!!
    ありがとうございます🦄💫

    • 1月20日
あろは

私は逆に小さくて元気なくて気にしています(;_;)
変な話ではないですよ
おっぱいの悩みは真剣に深いです

私が使っているのはママ&キッズのビーアップホワイトというバストとデコルテ専用の美容クリームです
妊娠中授乳中でも使えます

来月二人目出産予定で、それに向けておっぱいが張りだしているのもありますが、クリーム塗ってると保湿も良いですし、酷い時よりちょっとおっぱい元気になってきたかな?感があります

私はもう30過ぎですが、やっぱりキレイを保ちたいです(;_;)
出産もこれで最後かな…とも思うので、今回の妊娠出産はケアに必死です
頑張りましょ~(;_;)

  • ママ

    ママ

    元気ないの嫌ですよね😭
    なんかだらしないですよね😭

    変な話ではないおっぱいの悩みは真剣に深いと言っていただけて嬉しいです😭

    そうなんですね!!
    それは良いですね✨
    使ってみます💖

    綺麗は保ちたいですよねいくつになっても✨

    ありがとうございました🌷

    • 1月20日