※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

お食い初めの時、赤ちゃんには何を着せましたか?赤ちゃんには節句や正月などに着せる赤い袴ロンパースを購入しようと考えています。今後のちょっとしたお出かけにも使えるかなと思っています。ご意見をお願いします。

お食い初めの時、赤ちゃんには何を着せましたか?

袴ロンパースを買おうと思っているんですが、今後着る回数(節句、正月など数回)を考えると、正装のような服にしたほうが、今後ちょっとしたおでかけなどで使えるかなと思っています。

よかったら、ご意見ください♪

コメント

∞

夏だったので、蝶ネクタイの書いてあるエプロンを着せてなんちゃって正装にしました。笑

和葉

少ないから、イベントだからこそ袴ロンパースにしました💓

EHまま

タキシード風のロンパとかでいいと思いますよー🙌
私は女の子だったので普段着でも着れそうな黒ベースのワンピ風ロンパ着せました٩( ᐛ )و

深呼吸

そんな感じの(もうちょっとしっかり目かな?)チェックの服を1着持ってますが、お祝いの時とか保育園の入園式にも使えました(´∇`)

みう

袴ロンパース買おうと思ったけど、女子みたいに華やかじゃないし(笑)なんだかなーと思って、普段着に、
スタイだけ和風の袴風スタイを購入したのでそれをつけました。お食い初め12月にしたので、お正月にもつけました✨

ティス

セパレートの袴を着せました。
80サイズでしたが、セパレートなので2歳過ぎても着れました。
お食い初めや0〜2歳のお正月と初詣等に着せたので、元は取れたかなーと思います。
袴なんて着れるの今のうちだし、後は七五三くらいでしか着ないので、小さいうちはいっぱい写真も撮るし袴で良かったです。

しんばば

うちはお正月が100にちだったので、
和装がいいな。
となり袴ロンパースにしました◟́◞̀

ちょっと早めに買って、上の子の七五三の時に息子も袴ロンパース着せました◟́◞̀
あと、節句に着せてとりあえず3回着たらまぁいいか。
と思ってます◟́◞̀