※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

夜な夜な、育児表作り🤗病院で使ってた表が使いやすかったから、一部だけ…

夜な夜な、育児表作り🤗
病院で使ってた表が使いやすかったから、一部だけ真似して自分でデータ作って印刷。
80日分100円で出来たー😙💕
久しぶりにPC引っ張ってイラレ使ったと思ったけど、よく考えたら年賀状の時も使ってたな‼︎‼︎
とりあえず、離乳食始まるまではコレ使ってみよっと❤️

コメント

すごーい😭👏🏻
さすがです❤️

• よしげ

よしげ

全然すごくないです💦
    病院からもらった表が二週間検診までの分しかなくて、自分も目が慣れてしまったから似せて作ってしまいました😅😅笑

なんか試供品とかと一緒に育児ノートも何冊か入ってましたが、自分の目に合うものって中々ないですね😳

• 1月20日

退会ユーザー

私は目に合うものがなかったら諦めちゃうので、すごいなって思って😆❤️

• 1月20日
  • よしげ

よしげ

いやぁ、何も無しに管理出来るならそれが一番ですよ〜💦
    あんまり神経質にならないようにとは思ってますが、初めての事ばっかりやから時間経つと記憶も曖昧になってしまって😂😂
    ちょっとこれ使って頑張ってみます‼︎‼︎笑

• 1月20日

退会ユーザー

頑張ってください❤️

• 1月20日