※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ太
雑談・つぶやき

楽しかった😭五年ぶりに小、中の同窓会があって、下の子はまだ3ヶ月で授…

楽しかった😭
五年ぶりに小、中の同窓会があって、下の子はまだ3ヶ月で授乳中ですが、行ってきました😭❣️

2人目の妊娠は、出産前に切迫で3ヶ月近く入院して、外に出られないまま出産、産後は、(入院寝たきり生活で)体力が戻らず、どこも出かけられずの日々が続いて居ました😨💦

半年近く、お出かけも、遊びにも行けてない中での同窓会でした❤️下の子はまだ授乳中で旦那に預けたら迷惑がかかることも承知の上で頼みました😭💕

私が、我慢してるのもどこも出かけられてない事も旦那はわかってくれて居て、快く送り出してくれました😭😭😭😭

すごくすごく楽しい時間でした✨✨✨✨
毎日、子供と過ごして居たので、1人での久しぶりのお出かけが、あまりにも身軽でシンデレラ(おおげさかな笑)にでもなった気分でした❤️

二次会には出れませんでしたが、それでも私には十分すぎるくらい楽しかったです😭

毎日育児に追われて、自分のことは後回しになりがちですが、たまには自分のために使う時間も、人生を豊かにするためには必要だなぁと思いました❣️

誰かに聞いて欲しくて、こちらに書かせてもらいました🤗💕

子育て頑張られてるママさん達の、ご褒美の時間はどんな使い方をしていますか❤️?
お菓子を食べる
習い事をする
ジム
ご主人と、2人でデート
なんでも良いので、みなさんの贅沢な時間の使い方を教えて下さい🤗💕

コメント