※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠希望で、子供が急にパパを求めるようになり、旦那が妊娠しているのではないかと心配している女性がいます。パパになることについての経験を知りたいと質問しています。

二人目妊娠で急にパパ!パパ!ってなった子いますか?
妊娠してませんが妊娠希望です!

最近よくパパのところに行ったりして私がおいで!ってやってもやだと言うことが増えました!
昼間はずーっと私にべったりです。元からですが最近増したように感じてました。

そしたら旦那が妊娠してるんじゃない?と言うのでなんで?と聞いたらなんとなく息子が違う気がすると言いました。

でも妊娠したらよくママママになると聞きますが、逆にパパは聞いたことないなーって(笑)

こういう感じで妊娠してたみたいな人いませんか😂?

コメント

こま

11ヶ月だとお父さんが仕事から帰ってきたりするとベッタリの子多いですよ✨
そうゆう時しかくっつけないって理解してるのかも🤭

お子さんの行動より旦那さんの発言の方が妊娠してるのかも!って思いました😂
自分自身が感じてなくても周りの人は結構勘づくこと多いですし期待ありですね😍

めいママ

私も娘が11ヶ月の時に妊娠しましたが、その時からかママママ!でしたね笑。結局2人目は稽留流産してしまったのですが、今でもべったりくっついてないと落ち着いてないくらい酷いです(´×ω×`)