※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるた
妊娠・出産

27w5dの検診で男の子と判明。陰嚢はあるがチンチンは見えず、友達と比べて違いを気にしている。同じ経験をした方いますか?

今日27w5dの検診で、ようやく性別が99%男の子だと言われました👶
陰嚢がはっきりとあるから男の子だという事でしたが、突起は分かりませんでした💦
1ヵ月前の検診でも何度かお股を見せてくれましたが何もなく(むしろ見ようによっては葉っぱマークにも見えたので)女の子かと思っていたのですが、今日ようやく陰嚢が分かった感じです!
同じくらいの週数の友達は2ヵ月前にはハッキリとシンボルが写っていました🐘

私のと同じ週数くらいで男の子と判明した方、陰嚢は写ってもチンチンはなかなか見えなかった方などいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの産院は20wと30wにスクリーニングエコーをするのですが、20wの時は股を思いっきり広げてくれていたので、シンボルがはっきり見え、私はその時に男の子確定しました。
でもちゃんと見えたのはその1回だけで、30wの時はうまーく隠していて、全く見えず、医師にもう一度確認すると、タマタマははっきり見えてますから男の子で変わりないですね〜と言われました。
なので、かるたさんの赤ちゃんもうまーくシンボルだけ隠してるのかもしれませんね😚

• かるた

かるた

コメントありがとうございます!
    お股の開き具合によっても違うものなんですね💦
    やっくんさんのお話聞いて少し安心しました☺️
    次の検診ではシンボル見せてくれたらいいのですが🐘

• 1月20日
ままりちゃん

同じぐらいの時期に娘の時は確定されて、息子の時は4ヶ月で睾丸が確認できました!息子確定した時は6ヶ月でした!

• ままりちゃん

ままりちゃん

あ、今思い出しました
    聞いたことがあるのですが男の子のシンボルでもエコーに映らない時あるそうです。
    それは隠してるとかでは無いそうです、角度的にだそうです

なので、女の子は確定が難しいと言われました!

• 1月20日
  • かるた

かるた

そうなんですね!そしたらうちのもたまたま角度的に映らなかっただけですかね😂
    周りをみると男の子の場合うさぎちゃんさんのように6ヵ月には確定してる子ばかりなので不安になってましたがお話聞けて少し安心しました☺️

• 1月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ここでは7ヶ月で確定した人30wまで女の子と言われてそっから男の子に変わった人もいましたよ^ - ^やぱ先生の技量次第ですよね!

• 1月20日
  • かるた

かるた

そうなんですか!
    男の子でも遅めの確定がわたしだけじゃないと知れてホッとしました☺️
    ありがとうございます⭐️

• 1月20日
ゆめ

17週くらいですが
こんな感じでした✨

エコー中も
たまたましか見えませんでした😭

• かるた

かるた

すごいキレイにお股開いてくれてますね😄17週でこんなにハッキリと✨
    これはシンボルではなく、たまたまなのですか⁉︎😳
    ちんちんに見えました🐘!

• 1月20日
  • ゆめ

ゆめ

これはなんとか写ってますが
    エコー中はたまたましか
    見えませんでした😭
    うちの子小さいみたいで…笑

• 1月21日
  • かるた

かるた

でも17週でハッキリ写ってるので間違いなく男の子って安心できますね👏
    エコー中はたまたましか写らないってこともあるんですね😳
    うちの子もまだチンチン写らないので小さい疑惑です…笑

• 1月21日