※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

友達が欲しいものを欲しがり、6万の財布を買おうとしている。お揃いは嫌で関わりたくない。どうしたらいいか。

ただの愚痴です。

私の友達なのですが、元々人に影響されやすいタイプで
人が欲しいもの持ってるものはなんでも欲しくなります。
今まで散々ありましたが、性格が悪い訳じゃないので
付き合いはやめませんでした。
ですが今日遊んだ時に彼女が持っていた財布が
私が欲しくて買うと言っていた6万の財布でした。
自分は違うブランドの財布が欲しいと言っていたので
完全に油断してました。
近々旦那に買ってもらう予定でしたが、
財布をお揃いにするのは嫌なので諦めました。
もう関わりたくありません。
皆さんならどうしますか?

コメント

かのん

それは腹立つので、自分からは連絡しないようにしちゃいます😅

  • .

    .


    やっぱりそうですよね。
    連絡したくなくなります…💦

    • 1月20日
めぐぴ

それはイラってしますね🙄
せめて買う時に一言いってくれてればまだましですけど😓
自分からはよっぽどの事がない限り連絡しない。連絡来て会いたいと言われても用事があるって言って断る。っていう感じですかね🤔

  • .

    .


    そうですよね。
    今回の件で本当に嫌になりました😢

    • 1月20日
deleted user

それはすごく嫌です…
自分から連絡しないようにして、今回のようなパターンにはあらかじめ情報は伝えないようにします。

ブランドなどをきかれたら、
内緒〜〜だっていつもマネするじゃん
って言っちゃうかもしれませんが。

は?そんなつもりないけど?
みたいになったら、
それなら知る必要ないでしょ?なんでいつも私からみたり聞いたものを買うの?お揃いが好きなの?


性格的にこういうタイプだめなので、喧嘩してでもだめならだめでいいと思って爆弾落とします…

  • .

    .


    もう何も話したくないなって思いました。
    もしまたこんなことになったらさすがにキレます😂

    • 1月20日
ぽんちゃん

自分を持っていない人なんでしょうね!
可哀想な人ですね。
私なら欲しい物ではないどうでもいいものを指してこれが欲しいと伝え、本音は言わないようにします!

  • .

    .


    ほんとそうですよね。
    もう自分の話すらしたくなくなってきます😔

    • 1月20日