※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ助
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。義父が嫌いです。いつもいつも一言多い自己中心的…

愚痴らせてください。

義父が嫌いです。
いつもいつも一言多い
自己中心的で自分の意見が正しいと思って発言する
先日、娘の誕生日会をしたのですが、私たち夫婦の仲が悪いと言ってきました。
しかも、私の妹とその彼も来ていたんですが、2人に男ははいはいと話を聞けばいいとか言っていたので腹が立って思わず、「お義父さん、そういう教育は実の息子にしてくださいよ〜」と言いました。
つくづく私は性格悪いな〜と思いながらも、義父のことでイライラが収まりません。
義父たちとは家から相当近いところに住んでいるので、関わらないことは無理です。
けどもう限界が近づいています。
もう会いたくないです。けど合わないのは無理。の気持ちの間で揺れてます。
この気持ちはどう消化すればいいでしょうか。
みなさんどうしてますか?

コメント