※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供が寝てるから静かに動こう!と注意深く動いてる時に限って、普段滅多…

子供が寝てるから静かに動こう!と注意深く動いてる時に限って、普段滅多に出さないような大きな音を立ててしまうのはなんでー😂
スマホをとり落として、ガシャーン!!
重ねた食器に手が当たって(そんなこと今までなかったのに)ガチャーン!!
ゴミ箱を家具の出っ張りにぶつけて、ガツン!!
もう、そんな自分に腹がたつし、それで子どもが起きたら尚更ガッカリします(笑)
そんなことありませんか…?

コメント

deleted user

あるあるですね…(笑)

たぬきち

わかります!ものすごく!わかります!😂😂😂
今までこんなの普通に視界に入ってたのに何故今この瞬間でミスすんだよ自分!!といつもガッカリします😩